スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

実質的に、今年サイゴなのであります・・・

あー・・・・まただ。
またですよ。
またしても、またですよ!
私には、学習能力っていうのはないんだな。うん。
やっと、気づいたよ(え?今?・笑)。
もうすでに、今日もあと1時間きるっていうのに、日曜日の京都戦に向けての準備が、まったくもってできていません・・・。
というか、こうしてエントリーしている事態、もうダメじゃん!ってことなんですが・・・あはは。
いや、明日も仕事なのですよ。
そして、私はバカだから、仕事終わりでBB・名古屋なのですよ。
そしてそして、名古屋泊して、翌日曜日にフクアリへ・・・というスケジュール。
・・・なんじゃこりゃ。
アホか(苦笑)。
まあ、それでもそんな予定なので、今日中に出掛ける準備をしなくちゃなのでありますです。はい。
なのに、まだなーんにもしてないっていう・・・もう、いっそ寝ちゃったほうがマシな気がする・・・え?(笑)。
とりあえず、とりあえず、またしても落ち着かない気持ちになってるから、どこから手をつけたらいいのかわからないっていうのもあるんですけれども!
だって、でも、落ち着かないでしょー!?

天皇杯、勝ったけれど、それはリーグには関係ないことで。
いや、久しぶりの勝利、江尻さんで初めての勝利っていうのは、有形、無形のたくさんのものを手に入れられたかもしれない。
残りのリーグ戦に向けて、残留に向けてのひとつのいいキッカケになったかもしれない。
それを思えば、関係ないではすまないと思う。
だけど、リーグの数字上、現状には関係はないもので。
それが、ちくしょーって思う(苦笑)。
いや、絶対にいいキッカケになったハズ。
また気持ち前向きに、モチベーション上げられたと思う。
だから、やっぱりよかったんだ。
そして、その変化を見せてもらえるが京都戦だと思っている。
あの勝利を、まったく関係のなかったものにしてしまうようではダメ。
実際に、天皇杯のあの試合を見ていないから、どんな内容だったかはわからない。
だけど、勝った。
その事実はやっぱり、いろんなものを選手たち、サポーターに与えてくれたハズ。
だから、大事。
京都戦は、すごく、すごく大事。
大事じゃない試合なんてないけど、本当にこの試合を落とすようならもう後はないと思ってる。
この試合に勝ってこそ、天皇杯の試合での勝利が本当の意味での勝利になる気がする。
悔しかった山形戦。
あの時の私は、怖がっていた。
京都戦も、大一番だと思うと怖いと思うけど、でも、あの時とは違う気持ちになってる。
だって、胃が痛くない(笑)。
ふっきれた・・・ってわけじゃないけど、あの時と比べたら、かなりのイキオイで前向きな気持ちでいっぱい。
大丈夫。イケる。
メンバーが・・・とか、戦術が・・・なんてこと全然関係なくて、むしろ、まったく根拠なんてないくらいだけど、絶対勝つよ!って思ってる。
それでいいって思ってる。
いろんなムズカシイことなんて抜きで、ただ、好きなチームに勝って欲しい。
勝たせてあげたいって、勝ってくれるって信じて応援する。
それでいいんだって思う。
山形戦の時は、私自身それができなかった。
あーでもない、こーでもないって考えて、怖くなってた。
そんなの関係ないのにね。
選手たち、仲間と共に、勝利に喜ぶ。
それを体感したくてスタに行くんだもの。
大丈夫、大丈夫。
日曜日の私は無敵です(笑)。
勝って、みんなで喜ぶんだ。うん。絶対!!

・・・そして私としては、実質今年最後のフクアリになります。たぶん(苦笑)。
いや、来月リザの試合でフクアリに行く予定だけど、それはリザだから・・・。
今年最後のフクアリ、存分に楽しみたいと思います!
だから、怖いよ~・・・胃が痛いよ~・・・なんて、言ってられないのだ。
そんなこと言ってたら、思ってたら、楽しくなんてないし。
最後になっちゃう分、精一杯、全力で応援したいと思います!!
うん。楽しみだ。
フクアリに行くの、すごく楽しみだよー!!
今年初めて、時間的余裕を持って出掛けられるので、開場の頃にはスタ入りする、できる予定なのも嬉しいな。
いつも、あんまり余裕がなかったもんね・・・。
なのでやっぱり、フクアリ満喫するために、楽しみ倒したいと思います!(笑)
会いたいと思ってくださる、優しい方は「(フクアリ)着いた?もういる?」って、連絡してくださいね(笑)。
飛んで行きま~す。
では、日曜日、フクアリで!!
楽しみましょう!そして、勝って一緒に喜びましょう!!
・・・ああ、そのためには準備をしなくちゃだった・・・急げ!!(苦笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。