スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「J2に落ちちまえ」

21:30くらいに帰宅しました。
フクアリから自宅までの間、ぐるぐるぐるぐる考えて、相当なイキオイで凹んでました。
今日一緒に観戦したTちゃん。東京駅までの間、凹みまくりでゴメンよ・・・。

今日は、ちょっとアウェイ寄りの席でした。
試合終わって、スタンドの人もまばらになる頃、後片付けをしていたであろう京都ゴール裏からとんでもない声を聞きました。
「おまえらなんか、とっととJ2落ちちまえ!!」
叫んでました。そう、ハッキリと。
・・・は?なに?
私はその言葉に一瞬頭に血が上って、なに言っちゃってんのっ!?って思った。
そんなことを、叫ばれる謂れがまったくもってわからずで。
だって京都にしてみたら、アウェイで、勝てはしなかったけど、今日の試合は追いつかれてのドローじゃない。
追いついてのドロー。
こちらとしては、負けに近い、痛い、痛いドロー。
崖っぷちの中の、追いつかれてのドロー。
悔しい、悲しいって落ちそうになってたところにその言葉。
なにを思って、その方がその言葉を叫んだのかわかりません。
未だもって、どんなに考えてもわかりません。
だけど、なんでそんなこと言われなくちゃならないの???
悔しくて、悔しくて。
でも、帰路につきながらそれがだんだん悲しくなった。
悔しいと、頭に血が上ったのは一瞬。
それからは、ただただ悲しくて。
試合前、たくさんの仲間に会えたこと、たくさん話せたこと、新居ちゃんのゴールが目の前で見れたこと・・・嬉しかったことも、楽しかったこともあった。
試合中だって、どんどんとボルテージが上がっていくジェフサポのみんなの声に感動して、嬉しくて、フクアリでの観戦はやっぱりいいものだと感じてた。
追いつかれてしまったのは残念だったけど、まだ諦められない。まだ頑張ろうって思っていたのに・・・。
最後のその出来事、その一言で試合云々じゃなくて残念な気持ちでいっぱいになった。

でも!!
帰宅して、落ち着いたところで思った。
そんなこと言われて、「はい、そうですね。じゃあ、落ちますね」なんて言うもんかって思った。
帰ってくるまでに、盛大に凹んで、悲しくなってたのがバカみたいだって思えてきた。
なんか、俄然諦めるもんか、諦めてやるもんかって思えてきた。
京都さん云々とか関係ないです。
私は私の応援するチームを、最後まで応援するだけです。
うん。そういうことだよね。
それでいい。
ジェフサポのみなさん、がんばりましょうね。
まだ、がんばっていきましょうね!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 23:42:13 | | #[編集]
お返事です。
⇒鍵コメさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
また、コメントをありがとうございました。
内容に対するお返事は、明日にでもメールさせていただきますね。
お時間ある時に確認してやってください。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

2009/10/20(火) 01:12:52 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
