スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだ、これからっ!!

雨は上がったのに、まさか涙雨とは・・・。

J再開初戦、ホームでのガンバ戦。
そりゃあもう、私はフクアリに行けない事実に落ち着かない一日でしたよ・・・トホホ。
雨は大丈夫かな?とか、選手たちは、万全かな?とか、そろそろ開場かな?とか、とか、とか・・・。
いいなぁ~・・・と、やっぱり群馬からフクアリを夢見るばかり。
でもでもでもっ!!
今日はBSで観戦できるからっ。だから、仕事がんばって早く帰らなくちゃっ!!
・・・と、キックオフギリギリに帰宅。
ごはんなんて、あとあと。
はぁ~・・・やっぱ、ドキドキする~・・・。

前半、早々から巻選手にチャンスがっ!!
いやぁ~・・・ダメかぁ・・・。
でもでもでも、ハース選手がゴール!!
いいぞっ!!と、思わず両手をあげて喜ぶワタクシ(笑)。
加地選手にはりつく坂本選手がよい。
そしてそして、今日一日攻守にわたってがんばってたのは、羽生選手!!
エクセレント!!
よいなぁ、羽生選手。
巻選手は、惜しいシュートばかりで残念。
疲れてるのかなぁ・・・やっぱり。
それに、前半ガンバのシジクレイ選手との接触。大丈夫?ヒザに入ってた気がするんだけど・・・。
でも、フル出場。大丈夫かなぁ・・・。
結局、同点に追いつかれて、後半逆転されて・・・。
ああ、勝って欲しかったなぁ・・・。
アマル監督と白星スタート!!期待してたんだけど。
でも、悪くなかったと思う。
切り替えの早いプレーも見れたし、ジェフのサッカーは変わってなかったと思う。
まだ再開初戦。
次試合は、阿部選手がイエロー累積で欠場の模様。
苦しいかもしれないけど、でもまだまだがんばってくれる選手がいるし。
前向きに、前向きに行こうじゃないかっ!!

次は土曜日のサンフレッチェ戦。
もうすぐだけど、リフレッシュして頑張って欲しいな・・・と、思います!!
泣かない、泣かない。まだ、泣かない。
これで終わりじゃないから、まだまだ応援しまっす!!
凹むな?さやこさんっ!?(笑)

・・・と、土曜日に対戦するサンフレッチェ。
本日のグランパス戦をスポーツニュースで見る。
寿人選手っ!!
すごいっ、いいシュートだったねっ!!
よいなぁ・・・寿人選手・・・。
いやいやいや、次試合では打たせませんよ~(笑)。
個人的に寿人・勇人の対決がとてつもなく楽しみvv

・・・それにしても、ガンバ。
いろんなイミで苦手だ、私・・・。
結構苦しかったよ、今日の試合観戦・・・(減)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
