スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

切り替えー。

昨晩のエントリー、たくさんの方がご覧くださいまして、また、たくさんの拍手をくださいましてありがとうございました。
衝撃的なタイトルでしたので、目を引いたのかもしれませんね・・・(汗)。
いや、でもね、あの言葉を聞いた時には、相当なイキオイで怒り心頭でしたよ(苦笑)。
未だもって、叫んだ方の真意が見えません・・・。
叫べてよかったのかな?気が済んだのかな?
それならそれでいいやって気分です。今は。
だってやっぱり、関係ないんだもん。
それぞれ、自分が応援しているチームに対して全力尽くせばいいと思うんです。
前にも書いたけど、優勝争いしてるチームのサポだって、残留争いしているチームのサポだって、同じだと思う。
いつだって、自分の愛するチームを全力で応援することに変わりはないじゃない?
そりゃあ、"争い"なんだから、順位が近いチームの結果は気になるけど、気にする前に、まず自分のところの応援だもの。
一番好きなチーム、一番頑張って欲しいチームを応援する。
全力で、精一杯、どんな状況でも。
それがサポーターなんじゃないのかなぁ・・・って、思ったので。
だから、一夜明けた今日は、とてもスッキリしている。
ぐるぐるもしてなくて、モヤモヤもしてなくて、ただ真っ直ぐに、シンプルに、最後まで応援するだけって思えてる。
それでいいと思う。
それがいいと思う。

さて、次も頑張りましょうね!
気持ち切り替えて、また次!
結果がどうなろうとも、勝つんだって思って臨むのは当たり前だもんね。
気持ち、落とそうと思えばいっくらでも落とせる。
でも、下を向いてばっかりじゃ、見えてるはずのチャンスもキッカケも見逃すことになるから。
上を向こうとは言わないけれど、真っ直ぐ前は向きましょうよ。
お腹括って、向き合おう。
真剣勝負に挑む選手たちと共に戦うなら、しっかりと前を見据えようと思う。
次節、鹿島・・・行けないけど、テレビ前から叫ぶもんねっ!(笑)


・・・そうして、私は気持ちを切り替えるために、KK50祭で浮かれます(笑)。
後にも先にもない日だから、便乗させてもらって楽しもう。
明日からのエントリーは、お気楽ノンキで、怒られちゃうくらい(苦笑)浮かれようと思います。
ブログパーツの写真、KK50公式の写真が、なんとも感慨深いなぁ・・・。
この誕生日までに、川西さんは7月から50本のライブをこなしてきたわけです。
50歳だから、50本・・・って(苦笑)。
二日に1本以上のペースですよ。まあ、一日で2本とかありましたけれども。
すごいよなぁ・・・。
このうち私は何本乗っかれたのかな?(笑)
ま、そんなことも含めまして、またおバカブログに戻ります・・・(苦笑)。
なにごともメリハリが大事だね!(違)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。