スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ナビ決勝と、その後の試合

調子に乗って二本目の更新(笑)。
今日は、ナビ決勝でしたなぁ・・・。
予定としては、Tちゃんとお出掛けだったので、見れないだろうし、見ないと思っていたのだけど。
急遽午前中出勤になりやがりましたので(苦笑)、Tちゃんとのデートはお預け。
よって、午後にはオトナシク帰宅。
さーむーいーぜー・・・と、思って、朝のうちに干しておいたコタツ布団を入れて、早速コタツをセッティング(笑)。
あったかぁ~い。
ぬくぬくしてたら調度KOの時間。
ふーむ・・・とりあえず見るか・・・と、見始めてみました。
正直なところ、FC東京も川崎も苦手なのだ。
・・・なので、うすらぼんやりと眺めるだけ。
ただ、やっぱりあの国立の雰囲気は、素晴らしいし、ジェフが二連覇達成したあの日を思い出してみたりもしたりして・・・。
途中、あまりの疲労とぬくぬく加減に、うっかりうたたねしてしまい、2点目が入った場面は見ておりません(苦笑)。
気がついたときには、もう残り時間もだいぶ少ないときだったよ・・・。
表彰式。
ニッコニコな羽生さんを見て、よかったねー・・・って思いつつ、3年前の光景が重なって見えてた。
カップを掲げた阿部キャプテンと坂さん、MVPをとったコーキのインタビュー、黄色の紙吹雪舞う中かいだんを降りてくる選手たち。
今日のFC東京の選手たちの同じその場面を見ていても、あの時のジェフの、同じ光景が私の目には見えていて。
なんだか、不思議。
別に無理やり挿げ替えてたわけじゃなくて、たぶん、あの時の幸せな光景は、この先何度も鮮明に思い出すのだろうなぁ・・・と思っただけです。はい。
・・・ともあれ、FC東京のみなさんオメデトウ。
ちょっと、棒読み気味だけどオメデトウ(笑)。

いや、でもね、FC東京勝って欲しいなぁ・・・とも、ちょこっと思っていたりもしたのだ。
何故ならば、次の天皇杯4回戦、草津の対戦相手はFC東京さんだから(笑)。
ナビ獲ったチームに、直後の天皇杯でJ2のチームが勝ったりしてたじゃない?(苦笑)
どうせなら、そこんとこ乗っかっちゃいたいなぁ・・・と思うわけですよ。
まあ、あの時の札幌さんに比べると草津は・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・だけど。
でも、FC東京が決勝進出したおかげで、草津のエースは、出停明けでそこに出られるわけで。
いや、その前のセレッソ戦も大事だから出て欲しかったんだけど(苦笑)。
でも、だけど、それはそれ。どうにもできない事実で。
だから、対FC東京でガツンと見せて欲しいなぁ・・・と、楽しみだなぁ・・・と、思うわけですよ。
がんばれー、とっくんー!!(笑)

そして、ジェフはリーグ戦で、準優勝な川崎ですね!!
この対戦に関しては、もう余計なことはナシです。
傷心なままチームバランス崩しちゃうチームとも思えないし。
でも、だけど、こちらだってこの試合に賭ける気持ちは充分で、大きなもの。
真っ向勝負。
お互いの意地の見せ所ですよ。
ナビでの一冠は逃したものの、まだリーグ優勝の可能性大な川崎の意地と、崖っぷちなジェフの意地のぶつかり合い。
こればっかりは、バカなこと抜きに緊張感いっぱい。
だけど、楽しみ。
いい試合、そして勝利する試合を見せて欲しいと思います。
がんばれ!がんばれ!!

・・・そして、明日からまた、私はボロ雑巾になる予定(苦笑)。
ちぇー。早く終わってよ、残業週間~・・・。
が、早く終わらせるにはがんばるしかないので、がんばります。
めちゃめちゃがんばりまっす!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
