スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日はダラダラ書きたいだけです。

はぁ・・・疲れたぁ~・・・・・・・・・・。
やっと、なんとか、今月もメドが立ちましたよ。
明日は残業ナシで帰宅できそうです。
うわぁ・・・ホント、もう、いい加減にして・・・毎月、毎月・・・って、言ってもしかたないのだけど。わかってるけど(苦笑)。
今日のエントリーは、ごった煮です。
ただ、ダラダラ書きたいだけです。
いや、いつだってそんなに大したことは書いてないのだが(苦笑)。

今日も少しだけだけど早く帰路につけることとなり、病院を出る時間は、帰りにタワレコに寄ろうと思えばギリ寄れる時間でした。
病院からタワレコまで10分かかる・・・かなぁ・・・なカンジなので。
気になってる映画『僕らのワンダフルデイズ』のサントラが今日発売。
タミオが音楽アドバイザーを担当しているもの。
兵庫さんブログによると、主題歌『雲海』がすこぶる良いらしい。
数日前から発売日に買おうかどうしようかと迷っていて、結局本日の帰宅直前まで悩み、スルー。
どうせだったら、映画を見てからにしようと思って。
11/7公開。
はて、映画館に行く時間が、いつつくれるのか・・・?という問題(苦笑)。
でも、見たいので行く。早めに。ガンバリマース。

で、タワレコをスルーして向かったのは某大型書店。
昨年、サカマガで連載されていた「FC東京タワー」が加筆・修正され10月末に発売されたとのことで。
『オトン、サッカー場へ行こう!』というタイトルで書店の新刊コーナーに並んでおりました。
これ、連載当時から毎回楽しみにしていて「まとめて読みたいなぁ・・・」と、思っていたので一冊の本として発売されて嬉しい。
まだ読めていないのだけど、本日の寝しなに読む一冊は、これで決まりです。

そして、書き忘れていたけど、過日11/1、無事に来年のBBワンマンツアーのチケット取れました~。
散々迷った挙句、結局名古屋ですよ(笑)。
古くからのお付き合いである、あちら方面にお住まいのKさんを誘ったところノリよく「行くー!!」とのお返事いただいので、今度の名古屋は二人で参戦。
それにしても、ドキドキしたぁ・・・。
いつものごとくライブハウスなので、チケットもそんなにたくさんなわけじゃない。
なので、取れなかったらどーしよー!?と、ドキドキでしたよ。
1分以内に予約完了メールが届いたけれど、目にした整理番号はなんと3桁。
いや、先月のell.FITS ALLの時に先行発売していたのもあるけど。
それにしたって、ひぇ~・・・こりゃすごい。
50祭効果???
いやいや、フォーライフさんが頑張ってくれてるのもあるよね。
即日完売になってた会場もあったし。
とりあえず、取れてよかったです。
・・・で、ファイナルのAXは、未だ迷い中。
迷ってる間にどんどん遅い番号になるっつーの(笑)。
名古屋よりも断然デカいハコなのに。
しかし、3月の予定を、しかも平日夜に渋谷って予定を決めるには、いささか迷いも掴み所も(!?)あるようなないような・・・なのですよ。
困ったなぁ・・・AXどーしよー・・・。

そういえば、今朝見たニュース。
TOYOTAもF1撤退だそうで・・・。
そうか・・・なんか、すごく淋しい。
朝から泣きそうになったよ・・・。
HONDAに続き、TOYOTAもか・・・。
それを思うと、今年の日本GP、やっぱりトゥルーリに優勝して欲しかったし、させてあげたかったなぁ。
すごくすごく残念。
一貴はどうなっちゃうんだろう・・・?
とても、とても心配。

・・・と、結局はぐるぐるしつつ今日はオシマイ。
でも、ダラダラ書けてよかった~・・・(苦笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。