スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

あした

当初の予定でいくと、明日の私はフクアリでジェフリザvs.FC刈谷を観戦することになっていて。
リザも刈谷も見れる試合。
しかも、フクアリで!
だから、この日は等々力じゃなくて、フクアリに行くって日程決まった時にもう決めてた。
・・・が、この日が近づくにつれて、違うんじゃないか・・・って、思って。
刈谷のホームに行けるくらいだったら、ライブで名古屋に行けるくらいだったら、等々力くらい行けるでしょ?って思っていて。
忙殺の日々の中悩んで。
レセも終わって、ふっと落ち着いた時、やっぱり等々力に行こう・・・って、決心して。
・・・が、遅かった~・・・チケットがぁ~・・・。
ホントに、いつもタイミングが悪いというか、学習能力がないというか・・・(減)。
いや、ぐるぐる悩んでいた私が悪い。
忙しくたって、もっと早くに決めてればよかったことだ。
バカだな、私は・・・。
ホントにバカだ。

でも、明日はフクアリに行くのはヤメました。
等々力にも行けないけど、でも、オンタイムでテレビ前から応援します。
フクアリに行ったとしても、等々力のKO時間には家につけないし・・・。
スタにいても、テレビ前でも、私の応援なんて微々たるものでしかないけれど。
それでも、少しでも、微かでも気持ちが届けばいいなって思う。
リアルタイムに、選手やジェフサポのみんなと一緒に川崎に立ち向かいたい。

明日、等々力に行かれるみなさん、どうぞよろしくお願いします。
そして、テレビ前、もしくはPCやケータイから気持ちを送るみなさん、気持ちひとつにして、スタにいるジェフサポさんとシンクロして頑張りましょう。
どんな状況だって、気持ちは同じですものね。
精一杯の気持ちは、絶対に、少しだって、微かだって届くと信じています。
苦しい状況なのは承知の上。
それでも、だけど、それだからこそ、応援したい。

相手がどうだとか、アウェーだとか、そんなのことは二の次です。
ポジティブに行きましょう!
明日という字は、明るい日です。
明るく、晴れやかな日には、しっかり顔上げてなくちゃ損。
下向いてたり、顔背けてたら、嬉しい瞬間、希望の光も見逃しちゃう。
そんなのもったいないから、明日は真っ直ぐ前向いて、胸張って戦いに挑もうではないですか。
明日で終わりじゃない。
まだ試合は続いていくのだから。
少しだけ肩の力抜いて、でも全力で、精一杯の声をおくろう!

ss.jpg
★今年も咲きましたよ、白星祈願の白い山茶花。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

NoTitle
お邪魔します。
えーと、確認はしてませんが、たぶんグローボのKELとか「なかむら」でJEF戦の中継を見られるんじゃないかな、と思います。
自分も最初はリザ観戦の後にそのあたりの店でTV観戦と考えていました。
結局、等々力に行くことにしましたが。
2009/11/08(日) 00:30:46 | URL | No Name #-[編集]
お返事です。
⇒お名前なかった方
情報をありがとうございました。
全然知らなかったことなので、次の機会には選択肢が増やせますね。
本日は結局、自宅で観戦してしまいました。
等々力での応援、お疲れ様でした。
2009/11/08(日) 21:08:00 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。