スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

終わりじゃないから。

本日、等々力にて応援してくれたジェフサポのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
選手たちも、お疲れ様でした。

J2降格が決まりました。
試合終了となった瞬間、涙は出ませんでした。
悔しい、悲しいと思う前に、それを思う思考回路が大きな穴にポコンと落ちていってしまったようで。
でも、茫然自失とも違って、なんとも不思議な感覚でした。
表現できない感覚。
初めての感覚。

でも、いい試合でした。
選手たちの気持ちが見える試合だった。
全力だった。
最後まで諦めずに、全力で戦い抜いてくれた。
それでも勝てなくて、結果としてJ2降格が決まったけれど、これで終わりじゃない。
まだ今シーズンの試合は残っているし、天皇杯だって残ってる。
結果云々じゃなくて、残りの試合も全力で、気持ち強く戦って欲しい。
来年のことは来年のこと。
まだ今年が残ってる。
今日でなにもかもが終わりじゃないから。
来年のことは、今年全部終わってから考えよう。
だけどこの後も、来年も、ジェフを応援する気持ちは変わらない。
それだけは、私の中の揺るぎない事実。


・・・書いているうちに、涙が出てきた。
でも、どういう意味の涙なのかは特定できない。
今ごろ、今の今泣いたって、それはなんの意味もないのにな・・・と、冷静に思う自分もいる。
たぶん、とても支離滅裂なんだと思う。
いろんな感情、思い、考えが渦巻いて、どれを主とすればいいのかわからないんだと思う。
でも、どれが正解かなのではないと思う。
わかんないけど、泣き止むまで泣いてみればいいか。
そしたらきっと、なにかに辿り着く気がする。
今日は、それでいい気がする。
明日からまた頑張るために、今日はこのまま、何も考えずにいようと思います。

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

NoTitle
ジェフのニュースを日産スタジアムで知って、すぐのさやこさんが気になりました・・・。
TVの巻の涙に、私も涙が溢れて止まりません・・・・。
今日は、ここまで・・・・にします。
「終わりじゃないから」
2009/11/09(月) 00:40:35 | URL | まりのこ #-[編集]
お返事です。
⇒まりのこさん
こんばんは。
コメントを、また昨日の出来事で私のことを、ジェフのことを思ってくださってありがとうございました。
巻選手の言葉には、私もまた更に泣きました。
でも、ジェフも巻選手もこれで終わりじゃないから。
うん、大丈夫です。
また、前に進んでいきます。
来年は戦うことはできないけれど、また戻りますから。
その日を楽しみに。よろしくです!
ありがとうございました。
2009/11/09(月) 21:56:39 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
