スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

それでは明日、熊谷で!!

・・・いかん、うっかり力尽きるところだった(苦笑)。
一個前のエントリーを上げてから、気絶したまま21:00まで。アホか。
どれだけカラダ痛いのよ?
どれだけクッタリ気が抜けちゃってるのよ?
あー・・・。
とりあえず、起きたので。
お風呂にゆっくり入ったら、ちょっと楽になった(笑)。

そんなことはいい。
・・・で、明日です。
天皇杯4回戦です。熊谷です。
クッタリ、痛々ってなってるけど、熊谷行くよー!!!!
平日夜に渋谷まで、BBライブ行っといて、日曜昼間に熊谷でのジェフの試合に行かないなんてナシだぜー!!
と、私の中の誰かがそう叫んでいたので(笑)。
いやそれはそれとして、明日予定していたことを来週の土曜日午後にスライドしても大丈夫ってなったので、行けることになったんだもんねっ。
今日の仕事終わりに、チケットも無事に買って来れたよ!!
もう今年はジェフの試合見にいけないと思っていたので。
京都戦が今年の最後だと諦めていたので。
フクアリに行くよりも近いし、このチャンスはぜひともと思っていたからよかった。
楽しみだ!!
明日は岐阜か・・・。
そういえば、最近岐阜の試合を見てないなぁ・・・。
どんな様子になってるんだろうか???(苦笑)
来年のことを思うと、勝っておかなきゃならないと思う。
だけど、その前に降格が決まった後の、今年の残りをどれだけ意地を見せて、最後まで必死に、全力で戦うかというのも見せて欲しいと思う。
いらない試合なんて、ひとつもない。
勝たなくていい、力抜いていい試合なんて、ひとつもない。
今のこのチームのためにも、選手一人一人、自分自身の来年のためにも全力で、精一杯のプレーをして欲しいと思う。
そしてその結果が、勝利だったら尚嬉しい。
リーグが終わっても、まだ戦える、まだ今年のジェフを応援できるという道を切り開いていって欲しい。
このままじゃ、終われないもの。終わりたくないもの。

千葉からいらっしゃるみなさんは、ちょっと遠くて大変かもしれませんね。
でも、たくさんの方がいらっしゃることと思います。
お気をつけてお出かけくださいね。
心機一転、またみんなの気持ちをひとつにして明日は戦いましょう!
私も精一杯、全力で、みんなと一緒に応援するぞ!!
それでは明日、熊谷で!!
がんばりましょう!!おー!!(笑)

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。