スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

次も、がんばろう!!

昨日のFC東京戦、フクアリに応援に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
雨も降っていたみたいだし、寒かったでしょう?
風邪ひいちゃったりしてないといいなと思います。
でも!
寒さも、雨も吹き飛ばすほどの喜びを体感できて、帰路の心はほっこりあったかだったかな・・・なんて。
降格決まったとはいえ、チケット完売。
雨だったけど、たくさん、たくさんのジェフサポのみなさんが駆けつけた事実に、久しぶりの勝利と共に嬉しく思った日でした。
ジェフが好きだけど、私はジェフサポのみなさんも好きなんだなぁ・・・と、改めて思ってみたり。
そのあたりのいろいろな気持ちは、またシーズン終わってから書こうかと・・・。
とにもかくにも、昨日もお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
私はといえば、すっかり連休休みました。
といっても、2.5連休だけど(苦笑)。
しかも昨日は用事があったので、休んでもなかったけど。
ま、いいや。
とりあえず、久しぶりにゆっくりする時間はとれたので、また一週間頑張るくらいの充電はできましたです。はい。

・・・で、昨日。
用事で出掛けていたので、FC東京戦、ちょこっと遅刻でテレビ前。
KOから10分過ぎてしまったー。
予定では、余裕で帰宅できるハズだったのに!!と、ブツブツ思いながらも慌てて見始めましたよ。
スタメンメールは、帰路につきながらチェックした。
久しぶりの大さんスタメン、嬉しかった~。
アレックスも帰ってきた~。
新居ちゃんのゴールも、ネットのゴールも素晴らしかった!!
米倉くん、頑張ってたね。
コーヘーも中後選手も、坂さんも、ヤザーさんもよかった。
攻守の切り替えも早かったし、ボールもよく回ってたし、みんなの動きがよかった。
すごく、見ていて楽しかった。
巻選手の負傷退場に、不安に思ったり、心配になったりしたけど・・・。
大丈夫なのかな?
ひどくないことを願うのと、ムリをして欲しくないと思うばかりです・・・。

試合前、不安とか、心配は、不思議となくて。
ただ、ジェフの試合が楽しみ、がんばれ!!って思ってた。
降格が決まっただとか、熊谷での試合内容云々とか、そんなの全部忘れて。
終わったことをやり直すことはできない。
そうなってしまった事実と原因をなかったものにするのはよくないと思う。
だけど、そのダメだった時点で立ち止まっていてもしかたない。
前に進んでいくためには後残りの3試合が大事だって思っていた。
熊谷での岐阜戦後、バラバラに、なにもかもが壊れていってしまうような感覚に怖くなった。
だけど、空中分解したまま終わって欲しくないって思った。
来年のことは、今年が終わってから。
今年の残りの試合を、選手たちがどれほどの気持ちで、意地を見せて、そしてそれぞれの来年のために頑張ってくれるかが見たかった。
そして、そうして頑張る選手たちを、応援したかった。
それが、できた。見せてもらえた。
だけど、あと2試合ある。
残りの2試合でも、昨日のような・・・いや、昨日以上の試合展開を見せて欲しい。
立ち止まらずに、前へ、前へ。
消化試合なんかない。
次につなげていって欲しい。
降格したってジェフはジェフ。
終わってしまうわけじゃないから、なくなってしまうわけじゃないから、次へ次へと一つずつ積み重ねていって欲しいなと思います。
・・・それにしても、よかった。嬉しかった。
次も、がんばろう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
