スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ウラシマさん脱却

えーとー・・・とりあえず復活しております。
なんとなく、元気。
なんとなくっていうのは、復活したからってゆっくり・・・といかない忙殺の日々だということで。
なんっで、この時期かなっ!?
もう、恨むー・・・といっても、誰を恨めばいいのやら・・・いや、自分が悪いんだけど(苦笑)。
でも、日々インフルエンザ感染の危機にさらされて働いているので、風邪程度で済んだだけよしとしなくちゃね。
がんばろう。うん、がんばろう・・・。

・・・で、いろいろと空白の数日間を取り戻したいのだけど、ちょっとまだ全部はムリ。
取り戻せた分だけ、ちょこっと書いておこうと思います。
いろいろと、アレもコレもソレも・・・と。
適当にお付き合いください(苦笑)。

★大分戦と大さんのこと
・・・負けてしまいましたね。最下位です。
勝利で大さんを見送ってあげたかったけど、ダメでしたね・・・。
だけど、まだ最終節が残っているので、その最後の試合に全力で。
最後の最後、みんなで笑って終わりたいですね。
大さんのことは、書き始めたらたぶん長くなるのでまた後日にでも。
とにかく、泣き泣きでした・・・。
大さん、大好きだー!!(泣)

★そして、JFLは一足お先に閉幕のこと
結局刈谷は17位のまま終了。
北九州がJ入りとのことと、水島が今季限りでJFL脱退とのことで、全国地域リーグ決勝大会1位、2位が自動昇格。
刈谷は3位のチームと入れ替え戦。
胃が痛い・・・。

★契約満了選手のこと
本日までに、契約満了選手のお知らせが各クラブより続々と発表になってますね。
草津のことに関しては、とにかく三澤くんのことが残念。
頑張ってたのになぁ・・・。期待してたのだけどなぁ・・・。
栃木の切りっぷりに数年前の草津を思い出す・・・(苦笑)。
伊藤あっちゃん、もったいないなぁ・・・。
草津に来てくれないかなぁ・・・とか、とか、とか・・・。
その他のクラブでは、ちょっとビックリな選手も切られていたりして。
ジェフは、最終節後に発表かなぁ・・・。
・・・イヤな季節だよねぇ・・・。

★移籍動向のこと
エドが清水に?とか、川崎の智が広島に!?とか、とか、とか。
そして草津の都倉くんは、神戸からもオファー・・・とか(減)。
今年の活躍と、まだまだ若く可能性のある選手だから、引く手数多なのはわかっていたし、正直夏頃からもう移籍の心配はしていたけれど。
それもとっくんのためだと思うし、もっともっと活躍して欲しい、もっともっと活躍できる場を・・・って思うけど。
思うんだけど、本心を言えば、どこにもやりたかないですよっ!!ぎゃー!!
せめてもう一年草津で・・・って思ったり。
いや、でも、来年の監督は佐野さんじゃない。
佐野さんのサッカーじゃない草津に、私はガッカリしてるので、やっぱりとっくんには一人昇格してもらいたいな!
うん、そうだよ。
J1で活躍して、世界を目指して欲しいよ・・・(泣)。

★・・・で、ビートモのこと
過日、ちょこっとエントリーしたビートモのアルバム『気楽にやろうぜ』ゲットしましたよ。
ユニコーンさん、BBとヘビロテな日々でしたが、ここ数日は件のアルバムを絶賛ヘビロテ中。
Amazonでの紹介文にも書いてあったけど、超王道ロック。
すげーカッコよくて、すげー好きです!
やっぱ、秋葉くんの声、好きだなぁ・・・。
そしてやっぱり、一番好きな曲は『恋するふたり』。
『夢のしわざ』も『ばらいろの世界』も好き。あ、『ジェット先生』も!
・・・いやいやいや、全部いいですよ!いや、マジで!
オススメ、オススメです。
過日のエントリーには、ビートモスタッフの方にコメントいただいてしまい、大変恐縮でした(汗)。
スイマセン、ありがとうございました。
これからも楽しみにしてますよ~!

★そして、ユニコーンさんのこと
KK50サイトが、祭の時は紙吹雪が舞っておりましたが、その後もみじの葉が舞い、ついには雪が舞っております。
好きです。そーゆー小細工(笑)。
そしてそして、祭も終わり、いよいよ今月23日には『勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~』発売でございますよ!
収録曲(は、もうちょっと前に発表になってたけど)、ジャケ写も発表になって、PC、ケータイとまたいろいろと、発売までの楽しみを煽ってくれるコンテンツ満載の模様。
12/12に全国一斉ロードショーですって(笑)。
超楽しみ!
収録曲については、また別のエントリーにしようと思います(笑)。
それにしても、オフィシャルのロードショーバナーが可愛いなぁ・・・。
・・・って、ちょ、阿部ちゃんっ!!
いろいろ流出ありがとう・・・(笑)

・・・さて、グズグズしているうちにもうすぐ最終節。
J1の優勝チームが決定するとか、J2では最後の昇格枠の行方に決着とかあるけれど、ワタシ的にはジェフと草津の勝利を期待するのが一番で。
絶賛残業予定ゆえ、いずれもスタには行けず(泣)、オンタイムですら見れないけれど、仕事しながらも願ってますよ。勝利を!
泣いても笑っても今年最後の試合。
どうせだったら、笑って終わりたいじゃないですか。
来年のこと云々は抜きにして。
最後まで、選手達には頑張って欲しいし、私達も頑張りましょう!!
・・・私も仕事、頑張るから~・・・(苦笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。