スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

嬉しいなぁ・・・うん。ホントに・・・(泣)

こんばんは。
いやぁ・・・よかったっ!!
勝った。勝ったよぅ~(ホロリ)。
おめでとうございますっ!!アマル監督!!
よかったね。よかったね・・・ホントに・・・。

全然見れなかった試合。
ソワソワと落ち着かなくて・・・。
途中経過が知りたくて、BSでフロンターレvsレッズを見る。
ちっとも出ない。・・・焦れる。
ケータイのジェフオフィシャルサイトで試合速報を見る。
リロード・リロード・リロード。
前半30分過ぎ、サンフレッチェ・服部選手ゴールの文字に落胆。
うーん・・・。
が、そのすぐあとにハース選手ゴール!!
やったぁ!!すぐに追いついた。うん。
がんばれ、がんばれ・・・と、声なき声援を送り続ける。
前半のうちに逆転したいよね・・・と、思いつつも1-1のまま前半終了の模様。
うん。でも、まだまだ。後半もがんばれ!!

後半すぐに、山岸選手がゴール!!
山岸選手、期待してたのだけどガンバ戦の時はなかなか活躍できなかったし、残念って思ってて。
うん。でもよかった。逆転だよっ!!
・・・なんて、喜んでいたのも束の間。
続けて水本選手ゴール!!
すごーい!!いいな。いいな。
ああ、映像で見たい・・・(泣)。
・・・が、後半10分頃サンフレッチェ・ウェズレイ選手ゴール!?
うーん・・・。
なんか、すごい試合だな・・・。
3-2か・・・。まだ後半早い時間。
がんばって、がんばって、がんばって・・・。
祈るしかできないのが、ホントにもどかしい。
・・・と、思っていると、ウソっ!?
山岸選手、2点目っ!!
やったー!!すごーい!!
結局、4-2で勝利!!
嬉しい・・・ホントに嬉しいvv
よかった。ホントによかったよー!!うわぁん。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!
でも、まだまだこれから。
まだまだ試合は続きます。
次も、がんばって。そして、勝って欲しいなぁ・・・。
途中経過欲しさに見ていたフロンターレvsレッズ。
田中達也選手、復帰後初ゴールおめでとう!!
待ってたよ!!
10/7、達也選手のプレーも見れる。
楽しみだな~。
でも、勝ったらイヤだよ(笑)。

ジュビロの福西選手も本日ゴール!!
ちょっぴり、嬉しい・・・(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

さやこさん、こんばんはっ!
こちらでは初コメントになります。

またご挨拶にお伺いしますって言ってたのに今頃になっちゃってゴメンナサイ(汗)
リンク、どうもありがとうございました♪
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。

で、ジェフはアマル監督になられて初勝利おめでとうございましたっ!よかったですねぇ☆
やっぱ初勝利って監督にとっても選手にとってもファンにとっても特別嬉しいんじゃないかなぁと思います☆

わたしも映像で見たい気満々でしたよー。その気持ちよくわかります!
でもそんな名古屋は低迷中でむーん…な感じですが(笑)
でも変わらず応援頑張りまーす(*^∀^*)

それと、10/7の試合取れたのですね!
そちらの方もおめでとうございましたvv
まだ少し先になっちゃいますが、
それまでワクワクですねー◎
どうぞ楽しんできてくださいね。

それでは、乱文失礼しました!
おやすみなさい。
2006/07/23(日) 22:38:32 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
かおりさん、こんばんは!
いらしてくださいまして、コメントくださいまして、そしてそしてリンクもありがとうございましたvv
これからも、仲良くしてやってくださいねーvv

再開後、ジェフ初勝利。
アマル監督で初勝利。
ホントに嬉しかったです!!
これからも、がんばって欲しいと思います。
そしてそして、私もがんばって応援していきたいと思います!

グランパスは、残念な試合続きでしたね・・・。
玉田選手は、いずれの試合もゴール決めてたのにね。
でも、まだまだこれから。
かおりさんも、がんばって応援してくださいねっ。

10/7、行けるコトになりました!
はい。楽しんで来たいと思いますvv
また、のぞいてみてやってくださいね~。
ありがとうございました。
また、遊びに来てやってくださいvv
2006/07/23(日) 23:22:42 | URL | さやこ→かおりさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
