
CATEGORY : スポンサー広告 |

わからん・・・わからんのだよ。

←のカレンダーを見ると、3日までしか色がついてなくて、新年早々三日坊主みたいでヤダな・・・と、日々思っております(苦笑)。
と、いうことで、オヒサシブリです。
なにしてたのよ?と問われれば、仕事して、クッタリして、ぐるぐるして、そして燻っていたのですよ・・・と答えます。
そして更に、いろいろと作製しなければならないものを、地道に作っていたのですよ・・・という。
が、なにやっても、テンション イマイチ アガリマセン。
だって、ぐるぐるなんだもの。
更新しようと思っても、ぐるぐる過ぎて、書けなかったんだー・・・。
あっちも、こっちも、そちらでも・・・超ぐるぐる(苦笑)。

トーミが山形とか、新居ちゃんが湘南とか、それはよかったと思うんだ。ホッとしたんだ。
ミツキもシンガポールだけど、次のチャレンジの場が決まってよかった。
でもさ、だけどさ、なんだかグルグルするんだよね。
なんだかちょっと、燻ってるんだー・・・。
ジェフは、どうなっていくんだろうなあー・・・って考えると・・・。

村井選手、林選手、茶野選手が戻って来た。
私としては、まだジェフを応援しようって思ってなかった時に移籍していった選手たちなので、当時の状況とかあまり知らなくて。
移籍していってしまう選手を見送らなくちゃならないつらさだとか、痛みをまだ知らなかった時で。
だから、彼らがいなくなった後のジェフを応援し始めてからも、彼らと対戦することに特別な感情はなかった。
ただ、ジェフに在籍していたっていうだけで、他チームだとしても、(ジェフ戦以外では)ちょっと頑張ってほしいなぁ・・・と思っていたくらいで。
なので、その彼らが戻ってきたっていうことが、なんとも"わからない"気持ちなのだ。
「なんで帰ってきたの!?」っていう、"わからない"じゃなくて。
どう思ったらいいのかが"わからない"のだ。
なんとも説明しづらいというか、「それこそ"わからない"だろっ!?」ってことでもあるんだけど(苦笑)。
でも、どう思ったらいいのか、どう受け止めたらいいのか・・・いや、正解はないんだと思う。
それはわかってる。
だけど、説明のつかないというか、自分でもコントロールできないというか、収めどころが見つけられなくて、心の中がモヤモヤ、モワモワしているのだ。
そして更に、7番が空いているんだ。
発表になった選手リストの7番が、空いているんだよ・・・。
しかも、戻ってくる方向なの?勇人?
なんか、もうホント、どーしたらいいんだろー???????
別に、どうしようもないっていえば、それなんだけど。
でも、だけど、また更にわからなくなる。
勇人は好きな選手だ。
ジェフにいた時はもちろん、京都に行っても応援していた。
先の3選手と違い、いろんなところを痛くして、泣きながら見送った。
バカヤローとも、裏切り者とも思わなかったし、嫌いにはなれなかった(それは、勇人に限ったことじゃないけど)。
でも、だから、更にわからなくなる。

痛みを知っていたとか、知らなかったとか関係なく、ジェフに来てくれることは嬉しいんだ。
村井選手も、林選手も、茶野選手も、そしてもしかして勇人も。
嬉しいんだよ。
ありがとうって思うんだよ。
来て欲しくなかったなんて、全然思ってないんだ。
なのに、なんでグルグルするのか?
心の中に霞がかかったように、モヤモヤ、モワモワなのか・・・?
自分でも、わからないんだー・・・。
たぶん、それはまだ、チームが始動してないだからだ・・・と、今は思うしかないような気がする。
動き出せば、見えてくる。きっと。
見えてきたら、たぶん落ち着く。
ジェフにとって、初めてのJ2だから、(私が)不安なんだと思う。
まだ見えないから、怖いんだと思う。
もうちょっと・・・もうちょっとだけ待とう。
スパンと気持ちが切り替わる時がきっと来る。
そんなに遠くなく。
そしたらまた、バカみたいに前向きになれると思うんだ。
・・・とりあえず、今の気持ちを記してみて、少しは落ち着いたし(苦笑)。
切り替えの第一歩。
あとは、時を待つだけだ。うん。
とりあえずは、今日はそれで収めておくことにします(苦笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
