スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

やっと、辿り着いた。

もうね、もんのすごい"ハナゴエ"なんすよ(笑)。
文字では伝わらないのが残念なくらい(!?)、みんなに「ちょっと、聞いてよ!」って聞かせちゃいたいくらいの"ハナゴエ"なのよ!
なんか、それがおかしくて、妙なテンションになっちゃうくらい、もんのすごいの!(笑)
ああ、聞かせた~い。みんなに。
・・・なんのこっちゃ(笑)。
先生殿、お薬ちっとも効きませんっ!!
オトナシクしてたのになぁ。
・・・ということで、ちょびっと苦しいから、もちょっと苦しいという、悪化の一途を辿っているわけなのですが、更新します。
この妙なテンションのまま、イキオイつけて書いちゃおう・・・という(苦笑)。

いや、宣言通り、腰落ち着けて、ゆっくりしっかり整理してみたわけですよ。
このオフのいろいろを。
自分の気持ちをどう収めていいかわからなくて。
わからないから、みんなはどう思っているんだろう?って、いろんな人のブログや、いろんな記事を見たけれど、それに自分の気持ちを擦り合わせるとかっていうのは違うよなぁ・・・と思っていて。
・・・いや、そんなのは当然なんだけど。
だって、誰かがこう思っているから、私もそう思わなくちゃっていうのは違うもんね。
それは、私の気持ちや考えじゃないもんね。
こう思わなくちゃいけないってことはないんだよね。
だから、シンプルに、自分の中だけの気持ちとしてその事実を受け止めた時にどう思うのかということを考えてみたのだ。
ぐるぐるして、巡り巡って、やっとそこに辿りついたという(苦笑)。
で、結論としては・・・
・J2で戦うことになっても、ジェフを応援することに変わりはないということ。
・ジェフに来てくれた選手に対して、やっぱり「ありがとう」って思う。
・それは、戻ってきた選手たちに対しても同じ。
自分の目で見ていないけど、もうチームは動き出したわけで。
いつまでも、グズグズと立ち止まっていても、ぐるぐると思いめぐらすばかりでも仕方ないわけで。
もう前向いて、また一緒に駆けて行こう。
決まったことは覆らないわけだし。
いや、覆してほしいと思ってるわけじゃないけど。
もう、この選手たちで2010年を、J2で戦うと決まったのだから、可能か不可能かじゃなく、一年でJ1に戻れるように頑張ろうって思いきった。
難しいことは置いといて、どんなサッカーになろうとも、誰が出ようとも、今年も変わらず応援する。
結局、行きついたところはそこでした。
・・・そんなの、降格決まった時にも、もう思っていたのにね。
移籍云々に振り回されて、勝手にぐるぐるしてただけなんだなぁ・・・と、思い知りました(苦笑)。
単純なことなんだよね。
ただ、好きなチームを応援したい。
それだけのことなんだ。
今となっては、なんであんなにもぐるぐるしてたのか、不思議に思うよ(苦笑)。
私の中の結論は、これで。
みんなそれぞれ思うところはあるだろうし、それはそれだと思う。
どれが正解で、どれが間違ってるかなんてないもんね。
こうしなきゃいけないってことも、こう思わなきゃサポーターじゃないってこともないんだもんね。
私は私の思うように、私にできる精一杯で、今年も応援する。
うん。それだけなんだ。

勇人が戻ってきたこと、今は嬉しいって言える。
嬉しいって思っちゃいけないことはないよね。
なんだかそう思っちゃいけないような気がして、黄色のユニを着た勇人の写真を見るのを躊躇っていたのだ。実は。
コメントだけを読んで、新体制会見の写真は見なかった。
だけど、やっと気持ちの整理がついて、その写真を見たら、やっぱり嬉しかった。
グッと来て、泣きそうになった。
自分が一番好きなチームに、好きな選手がいてくれる。
それがどれほど嬉しいことなのか、改めて知った気分だった。
戻ってきたことに、まだ違和感を抱く人もいると思う。
それもそれだと思う。
だけど、私は嬉しい。前よりももっと頑張れって思うし、もっと応援したい。

実際シーズン始まってみなくちゃわからないけど、今はとても楽しみ。
今の今、やっと今年も楽しみだと思える気持ちになれた。
もう、前向きに行きますよ。
ちばぎんカップも行きますよ。
やっと、ここから私のスタート。
今年もがんばりますっ!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。