スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

日程さん。

・・・で、Jリーグの日程のこと。
あれ?こんなに早く日程発表になるんだっけ???とか思ってるのは私だけ・・・かな?(苦笑)
と、思ったけど去年も今頃だったっけ。
去年は確か、宮崎キャンプに行ってる時だったんだなー・・・発表。
そうか、去年は今頃キャンプに行ってたんだ。
早いものだね、一年ってやつは・・・。
ま、それはそれ。
で、2010年の日程。
J1もナビスコも関係ないんだよね・・・そうか・・・。
なんか、こうして発表になった日程を見ると改めて、今年はJ2だけなんだ・・・と。
いやいやいや、そんなことで感傷に浸ってる場合ではないのだ。
とにかく今年を戦い抜く。それだけ。
で、日程。
日曜開催が多いのは、私としてはちょっと嬉しい。
だって、日曜日しか休みがないからな!(苦笑)
あとは、草津との兼ね合いか・・・。
それにしても、第4節で早々に草津と対戦か・・・。
・・・って、その日私、新宿でビートモじゃね???あれ???
い、いやっ!!
行くよ、フクアリ!!絶対!!
もう来年は、対戦ないかもしれないしね、草津とは!!
いや、そうなってもらわなくちゃ・・・ねー・・・っていう、希望的観測。
ざっと見たところ、アウェー以外、ホームでの試合は結構行けそうな予感。
だいぶ行けそうな予感。
後は、私の体力勝負(苦笑)。
いやいやいや、がんばりますよ。行きますよ。
アウェーも遠いところばかりなんだけど、どこか行けたらいいなぁ。
栃木とか水戸じゃなくて、九州とか・・・。
あと、今年のJFLは佐野さんを応援するので、長崎に注目。
関東での試合は行こうと思ってる。
あとは、そのJ2での九州遠征とかにからめて長崎も一度くらい行けたら・・・とか。
刈谷はちょっとわからない。
地域リーグに降格しちゃったので、関東での試合はないし。
それこそどこかとからめてかなぁ・・・とか。
池上くんは、ケガの治療のため刈谷退団と発表になった。
夏くらいにはどこかのチームに入れたらいいな・・・と思ってる。
そしたらまた、その試合も・・・ってなれたらいいな。

まあ今年も、アチコチ行きますよってことで(笑)。
でも、ホント今年はフクアリにたくさん行けそう。よかった!
改めて、がんばるぞ。がんばるぞー!!
早く開幕しないかなー(笑)。
今年も楽しむぞー!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
