スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オヒサシブリスギ

2月も終わりですねー・・・。
オヒサシブリでございますです。
やっとネット復帰いたしました。
いやはや、とんでもない2月でした・・・。
宮崎出発直前も直前ににケガをしまして、腕の骨にピキっとヒビが入りました。
今もヒビ中(苦笑)。
階段から落ちたんです。バカですね・・・。
なんか、体も痛かったんだけど、いろんなことに気持ちもポキっと折れたりしてたのであまり思い出したくありません。
ので、詳しくは書きません。つまんないしね(苦笑)。
とりあえず、だいじょうぶ。もう戻る。
もうすぐ開幕だし、明日から仕事にも戻るので気を持ち直さなきゃ・・・ということで。
ナニゴトもなかったように、オンライン上に戻りますよ・・・と、いうことで。
ダメダメだった日々のことは、忘れてみます。はい(苦笑)。

そうか・・・今日は、ファン感だったんだー。
楽しかったですか?ですか?(笑)
こちらはお昼ころから晴れて、いい天気になったけど、千葉方面はお天気どうだったんでしょう?
東京マラソンを見ていた限りでは、晴れてはこなかったみたいだけど・・・。
千葉はどうだったんだろー?
寒くなかったですか?みんな、楽しめてたらいいなぁ・・・。
参加した方や、公式でのレポート楽しみにしようっと。
公式での・・・と言えば、キックオフカンファレンスのレポートをさっき見ましたよ(苦笑)。
ジェフからはコーヘーが参加していたのだね。
最後の戸田さんとのツーショットが載っててビックリしちゃったよ。
戸田さんのブログを先に見ていて、江尻さんや社長には会ったって書いてたけど、コーヘーのことは書いてなかったよー?(笑)
新加入なのに、すっかり草津の「顔」な戸田さん。
ことあるごとに、引っ張り出されてるので、地元新聞にも当然のごとくあのユニ姿で載ってて、もうずっと草津にいるような錯覚。
なんか、ちょっと不思議・・・。
3月末のフクアリは、ジェフと草津の対戦というより、ジェフと戸田さんの対戦かぁ・・・なんて、よくわからないことも思ってみたりする(苦笑)。
どちらも、今年のチームとしてなにも見ていないので、なんの予想もできないけど、楽しみだなー。
草津戦は、Tちゃんとフクアリに行くので草津側での観戦だけど、コッソリ(!?)ジェフを応援するよ(笑)。
早く黄色のユニが見たいなぁ。
勇人が見たいなぁ・・・。
そういえば、今年のタオマフがステキだー。
ストライプのやつ。
BIGジェフィも気になるぞ。でも、お高いぞ(笑)。
でも、カワイコちゃんだったら買っちゃうかもだぞ。
あれ?BIGユニティは???(笑)

あー・・・なんか、いろいろとグダグダと書いてたら楽しくなってきた(苦笑)。
開幕まであとちょっとだー。
それを思えば、楽しみじゃないわけがないよねー。
プチっと凹んでる場合ではないのだ。
たぶん、今年最初のフクアリは草津戦。
それまでは行けないと思うけど、スカパーさんで楽しませてもらおう。
仕切り直し。
3月からは、ガッツリ、タップリ、元気よくいきますよー!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
