スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

キミが手にしたソレは、ソレだけど、ソレで・・・ああ、いいんだね・・・。

ああ、もう今日も終わるよ・・・。
きっと、これをUPする頃には日付も変わっているね・・・。
一日が早いよ。短いよ。どーにかしてよ・・・(苦笑)。
そんなクッタリな日々ですが、どうしても書きたいことがあるので更新。
でも、どーでもよろしいことだ。うん。たぶん。

残業して、でも今日は、今日こそは本屋さんに寄って帰るんだ・・・と、病院から近い大型書店に立ち寄る。
欲しかった本を探したけどなくて、検索機で探したら明日入荷予定だって。ガビーン。
とりあえず、今週のサカマガとサカダイをまだ見てない・・・と、スポーツ誌コーナーへ。
とりあえず立ち読み。
すると、少しして慌ててやって来た風なスーツにネクタイの若そうなサラリーマン風の男性が私の右隣に。
すかさず、迷いもなく手にしたのは、棚の一番右にあった雑誌。
え?
ちなみに並んでいたのは、左からサカマガ、サカダイ、そして一番右はサッカーai。
そう、彼が真っ先に、迷いもなく手にしたのはサッカーaiだったのだ!
えー?ちょっとびっくり。
サッカーaiは、ちょっとキラキラしくて、ワタシ的には手にするのがちょっと恥ずかしいと思っているシロモノだ。
それを彼は迷いもなく手にして、パラパラっとページをめくりそのままレジへ颯爽と持っていったのだ。
ちょびっとポカン。
すごいな、キミ!!
サカマガにも、サカダイにも目もくれずにaiだけとは。
・・・いやいやいや、鹿島が大好きなのかもしれない、ウッチーが大好きなのかもしれない。
中身は見てないけど、表紙がそれっぽかったから。
そうだ。
群馬には鹿島サポもいっぱいいるんだ。
よく、車にステッカーがはってあったりするのを見かける頻度は高いのだ。
でも、ちょっとびっくりだったのだ。ちょっと衝撃だったのだ。
これが、女子高生二人組とかだったらなんとも思わなかっただろうけど。
いや、私が勝手にキラキラしいと思っているだけで、aiには重要な何かが詰め込まれているのかもしれないしな!
でも、私の感覚から行くと、女子向きなのではないか・・・?と思っているで。
私だって、中・高生のころにはプロ野球aiとか読んでたしな!(笑)
いやはや、それにしても、びっくりした。
あまりの潔さというか、なんというか。
颯爽とそれを手にしてレジに向かう姿は、むしろ天晴だったよ。うん。
あー、びっくりした。

なにそれ?といえば、昨日今日あたりのツイッターでのTL。
ジエフサポさんのつぶやきで頻繁に、「ユニが届いたー」とか、「もうすぐユニが来るー」・・・っていうのを見るたびにドキっとする。
サポーターさん的に、ユニといえばユニホームなわけで。
もちろん私もユニホームのことはユニという。
が、しかし。
ワタシ的には、ユニというともうひとつ。
ユニコーンさんを思い浮かべたりもするのだ!
そして、ユニコーンさんのことをユニと言ったりもするし。
なので、「ユニが届いたー」とか見ると、ちょっとドキっとするという・・・(苦笑)。
あ、ユニホームだよね・・・と思いつくんだけど、一瞬「(ユニコーンの)なにが届いたのっ!?」と思ってしまい、ドキっとしてしまうという・・・。
昨日今日と、TL見るたびにドキっとして「ちがう、ちがう」と思いなおすという繰り返しでした。おバカさん。
・・・なんか、疲れてるとおかしいね。
いや、いつもおかしいんだろーけど、おかしさ倍増になるね!
だいたい、タイトルからしておかしいもんな!(笑)
"ユニ"が届いたみなさん、どーですか?
黄色いですか?き黄色いですか?(なにそれ・笑)
いいなぁ。
ユニといえば、タオマフ。
先日いいなぁ・・・と言っていたストライプの、番号入りのタオマフ。
12JEFダイアリーでショップ販売も・・・とお知らせ。
いいなぁ。やっぱ、カッコいいなぁ。7番が欲しいなぁ。
ま、月末まで行けないので諦めますよ。
大丈夫。きっと、またチャンスはあるさ!

さて、どうにもおかしなテンションなので、そろそろ寝ましょう。
明日も仕事。明日も残業。ちぇ。
ほら、やっぱりもう日付も変わったよ。
寝るよー。オヤスミナサイー。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。