スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

開幕戦!!…明日は、草津。

えーと、ホントにちょびっとだけ早く帰宅できました。
キツいなぁ。金曜日。カラダが痛いです。
明日もまだ残業。キツいなぁ!いや、マジで!!
あー・・・・・・・・。
嘆いても仕方ない。あとちょっと、がんばる。

キツいと嘆いてる間に、もう開幕ですよ!!
明日、ついに、待ちに待った開幕戦ですよ!!
・・・いや、ジェフは明後日だけど。
草津は明日。
と、いうことで草津エントリー。
引っ越そうと思ってる記事もあるけど、とりあえず忙しいので後回し(苦笑)。
ま、それはそれで。

・・・で、草津の開幕戦。
徳島かぁ・・・大丈夫なのかね?
徳島、すんごい補強してるよねぇ。
シマも移籍したしね。
でも、シマはやっと完全で移籍できてよかったよ。
私はそれが嬉しいよ。
一部の草津サポさんは、なんで徳島完全!?とか、だったら草津に・・・とか、未だに思ってる人もいるんだろうけど。
草津には足りないものが、徳島にあったからなんじゃないのー?って、私は思ってる。
別に、もうあんまり言わないけど。
シマが、しっかり腰落ち着けてサッカーできるなら、どこのチームだっていいって私は思ってます。
別に、明日もシマがいるから!!とか全然思わないし。
明日は今年の試合のうちの一試合なだけ。
徳島と戦うだけ。
ただ、開幕戦だからちょっと特別。
相手がどこであろうと、開幕戦だからちょっと特別。
まったくもって、今年のチームの様子がわかってないので、まずはそれを見たい。
どんなサッカーをしてくれるんだろう?
今の時点では、期待とかいう前に、ただ白紙で。
去年ほどのワクワク感がないのは、たぶん去年と正反対に近いサッカーになりそうってことだからなんだろうなぁ・・・とか。
去年のワクワク感は、相当なものだったものなぁ(苦笑)。
唯一、戸田さんだけは見たいし、期待してるし、応援したいって思ってます。
いや、そうは言ってもやっぱり今年最初の試合だから楽しみだし、もちろん見たいって思ってる。
・・・まあKO時間は、絶賛残業中だろうから、録画しておいて帰宅後に見ることになっちゃうんだけど(苦笑)。
面白いって、楽しみだって思えるサッカーをしてくれたらいいなぁと思います。
その上で勝ってくれたら、それはやっぱり嬉しいだろうし。
私の草津に対する立ち位置というか、モチベーションというかも明日の試合で落ち着くかなぁ…とか、とか、とか。
まあ、グズグズ言ってもはじまらないし、そんなのはなんにもならないってわかってるので、この辺で。

・・・ん?開幕前夜なのに、なんかテンション低いぞ?(笑)
疲れてるからかー?
とりあえず、明日は明日の風が吹くって事で(笑)。
なにはともあれ、開幕戦。
2010年の始まり。
楽しみましょう!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ザスパ草津 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
