スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

日曜日に備え、偵察に行ってきたのだ。

オヒサシブリです。
徳島戦後、ブログ更新しようと書き始めたのだけど、ガガっと書いていて、途中でポカンとなりまして・・・。
「やっぱ、今年の徳島イイよね!!」ってことしか書いてなくて(苦笑)。
で、いやいやいや、ちょっと待て・・・と。
違う、違う、それじゃない・・・と。
結局、ダメだこりゃ・・・と、更新断念した次第です・・・(苦笑)。

そして、もう明後日にはフクアリにて草津戦。
実は今日、草津の練習を見に行ってきたのですよ!!
日曜日に備えて、偵察じゃ!と(笑)。
キャンプに行けなかったのと、ちょっといろいろと立て込んでいたのとで、今年初の草津の練習見学。
練習を見に行くよりも前に、もうすでに公式戦3節見ていたわけだけど、今年の草津は、もうひたすらモヤモヤするサッカーだったわけで。
なにがモヤモヤするって、なにがしたいのか、どんなサッカーがしたいのかがまったくわからなかったのですよ。
3試合見てもわからない。
だから、練習を見たらなにかわかるかもしれない・・・っていう思いもあったので、ジェフ戦の前に行こうと。
・・・で、見てきたわけですが・・・更に、モヤモヤサッカーでした・・・(苦笑)。
軸とか基盤とか、目指すものとかがブレてるというより、それらがないままな感じ。
なにもないから、フラフラしてる。
今日見た様子だと、ジェフ戦ではまた、スタメン変更、ポジション変更があると思います。
対ジェフとして、フィジカルで勝負しようとしている模様。
でも、だからといってそれで、草津に絶対的な勝機があるのかというと、そうも思えないんだよねー・・・。
どうにも付け焼刃としか思えない。
草津の選手たちは、どう思っているんだろう?
暗中模索なままの現状を。
そこに、モヤモヤがあるんじゃないの?って思ってしまう。
見ているこちら側としてもモヤモヤしてるけど、やってる選手たちもモヤモヤしてるんじゃないか・・・?
試合ごとに、対戦相手ごとに、メンバーも違えばやることも違う。
それでいいの???
練習中、とても静か。
声も聞こえてこないし、なにより見ていて覇気がない。
連敗脱出、無得点解消、昇格候補にひと泡吹かせてやろう・・・そんな気持ちが見えなかったんだよね・・・。
切り替えも遅いし、走ってないし。

それを見たからこそなお、ジェフには勝って欲しいというか、もうこれは完全なる圧勝な試合をして欲しいというか。
圧倒的な試合展開を見せてほしいと思う。
今の状態の草津に負けてしまっては、昇格はないと思ってしまうくらい。
驕る気持ちだとか、格下だと思うとか、そんなんじゃなくて。
今現在の草津を見て、あれほどバラバラで、なにも明確なものがない状況のチームに負けるわけにはいかないと思うんだよね。
今まで草津を見てきて、今が本当に底の底だと思うから。
気がかりなのは戸田さん。
戸田さん自身はコンディションもよさそうだったし、変更の予想がそのままだとすると、ちょっと怖い。
戸田さんがうまく捌いて、立て直しがハマったら・・・とも思うけど、それこそ相手あってのものだし、サッカーは一人でできるものじゃないから・・・。
ジェフはしっかり対応して欲しいなと思う。

とにかく、日曜日。
今年初フクアリ。行きますよ!
楽しみです。
非県民かもしれないけれど、私はフクアリでジェフを応援します。
がんばります。がんばりましょう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

お待ちしてますよ。
お久しぶりです。
明日はフクアリで観戦されるのですね。
お会いできるとうれしいです!
天気予報ですと寒いみたいなので防寒対策だけはお忘れなく(荷物になっちゃいますが)
2010/03/27(土) 10:49:42 | URL | きゅ~ #WGNKDDKc[編集]
お返事です。
⇒きゅ~さん
こんばんは。
オヒサシブリです!
はい、明日、フクアリ行きますー。
たぶん、フラフラしてると思うので捕まえてください(笑)。
楽しみにしていますー。どうぞ、よろしくです!
寒そうだけど、頑張りましょうね!!

2010/03/27(土) 22:32:53 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
