スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろんなことが、とてもぐるぐる・・・な、試合。

昨晩、草津公式にて、過日のフクアリでの件についてのニュースリリースがアップされました。
Jリーグと協議の上、当該者措置決定まで、本日の試合より入場禁止とのこと。
でも、期限付きであれ、無期限であれ、今後その人たちが入場禁止となっても、今回のことがなかったことになるわけではない。
今後、二度と同じようなことを起こさぬよう、一人一人が今回のことを心に留め置いて、もっと周りの人を思いやるべきだと思う。
自分が応援するクラブを思うなら、当然のことと思う。
迷惑行為は、どこででも、誰に対してでもやっぱり迷惑でしかないのだから。
受け止め方が違って、一部ではそれが正しいと言われることなどないのだから。

さて、そして本日、今年初正田スタに行ってまいりました。
試合開始前はとてもよい天気で、風も気になるほどじゃなかったのだけど、試合始まってから雲行きが怪しくなり、日は陰り風がどんどん強くなって。
結局、今節も寒い、寒いといいつつの観戦でした・・・(苦笑)。
いや、前節のフクアリでの寒さに比べたらそれほどでもなかっただろうけど、出掛けた時が快晴で、めちゃめちゃ暖かかったのでさほど防寒対策もとってなかったのもあり・・・。
いやぁ・・・寒かったー・・・。

で、試合。
キツかったなぁ・・・。
せっかく、前節で少し前進できたのに、また逆戻り・・・でしたよ。
思うところはたくさん、たくさんあるけど、どれもこれも泣き言ばかりになるので書きたくなーい・・・とか(苦笑)。
いやぁ・・・今日は、迷走も迷走。
90分の間に、あれほど戦い方をくるくる変えて、しかもビックリな選手交代とポジションチェンジに目が回るイキオイでしたよ・・・。
FW4枚並べた上に、最後にはCBの梅井くんも前線に張らせて。
攻撃的といえば攻撃的なのかもしれないけど、中盤いなくて、縦に放り込むばかりじゃ、難しいのでは???
もう、またこれから先、どうなっていってしまうのだろう・・・と、痛切に感じることしかできませんでした。
試合後の副島さんのコメントにもビックリだよ。
まったく、ビックリだよ!
困ったなぁ・・・ホント。

熊本の逆転弾、福王選手のロングシュートは、素晴らしかった!
目の前でゴールマウスに吸い込まれていく様を見ていたのだけど、思わず拍手。
まるでスローモーションみたいに、すぅーっと入ってきた弾道がとても美しかった。
当然の風の影響があったと思うけど、それも考えた上でのシュートだろう。
いやはや、天晴れでしたよ。
敵ながら、天晴れ!!

しかし、草津、どうなっちゃうんだろう???
まったくもって、先が見えませんよー。
次節までに修正できるのかな?
いやー・・・してくださいよー・・・。
頼みますよー・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ザスパ草津 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
