スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あの日とは違う結果。

・・・どうにも、ご無沙汰様でございます(汗)。
うすうす勘付いているのですが、Twitterはよくないなぁ・・・と。
私にとって(苦笑)。
いや、なにがよくないって、思ったことを思ったときに、簡潔につぶやいてしまうことで、それで完結してしまうというか。
完全に、ブログ更新頻度の低下の元になっているのは確かで。
いかん、いかんと思いつつ、ついついお気軽、お手軽なほうに流されているなぁ・・・と。
いや、だからって、ブログの内容がいつもいつでもシッカリしているか・・・と、いうと、それはなんともいえないのですが・・・(苦笑)。
ちょっと、脳内整理というか、意識を変えようとか・・・思ってみたりもするけど、どっちも私の気の向くままにやってることだからなぁ・・・などとも思ってみたりもする。
それでももうちょっと、なんとかしよう。うん。

えー・・・それはそれとして、岐阜戦。
岐阜といえば浮氣さん(え?)。
今年からコーチ就任の浮氣さん。
昨年は、刈谷で大変お世話になりました・・・ので、会いに行きたかったなぁ・・・とか。
いや、正田スタで。次こそ。
それも、それで(苦笑)。
試合です。試合。
リベンジできてよかった。うん。
去年の天皇杯のリベンジ。
私もあの試合見に行って、とてつもなく凹んだ記憶が・・・。
あの試合は本当に苦しかったし、つらかった。
今思えば、まるで去年一年の象徴だったような試合だったと感じてた。
降格が決まった試合よりもショックだった。
なにもかもがうまくいかなくて、空中分解しちゃったみたいに感じて、悲しくて、怖かった。
その後残りのリーグ戦を、それでもなんとか頑張って、来年に向かっていけるように頑張ろうって書いたら、そんなことじゃないってお咎めいただいたりして・・・。
本当に底の底な気持ちだったなぁ・・・あの日。
そんな試合があった上での、今年の岐阜戦。
あの時と選手たちも違えば、これまで戦ってきている状況も去年とは違うわけで。
そんなのは当然だけど、でも、去年の試合がなかったものにはならないわけで。
だからこそ、ここでキッチリ勝っておかなくちゃいけない試合だったと思う。
前節、岡山に負けてしまっていたのもあるし、ここで負けて連敗っていうのは絶対にナシだった試合。

両サイドバックの鎌田くん、渡邊くんは、あんまりよくなかったかなー。
ミスが多かったような気がする。
だけど、その前の倉田くんが頑張ってくれたり、ミリガンや茶野さんがフォローしてくれたりだったので、致命傷にはならなかったけど。
でも、頑張ってないわけじゃない。
試合の中でできなかったこと、失敗しちゃったことを次の時には修正して、また頑張って欲しいなと思う。
坂さんのことは大好きだから、試合に出て欲しいけど、それ以上に若手のみんなに頑張って欲しいと期待している。
誰が出たって安心して見れるというか、誰が出ても安定した働きができたら、それはとてもチームにとっての強味になるものね。
山口選手に代わって出た中後選手は、とてもよかったように思う。
正直、中後選手のアンカーって、想像ができなくて。
どちらかというと、攻撃的な印象があったので、これまでアンカーとして出ていた山口選手と重ねることができなかったの試合前。
でも、すごく守備も頑張れていたし、なにより、その上でミドルからのシュートとか、中後選手らしいプレーも見られて、山口選手とは違ったアンカーとしての働きを見せてくれた。
そうだよね。
なにも、まったく重ねる必要はないし、ポジションに縛られて力が発揮できないなんていうのはまた違うと思うし。
山口選手と中後選手、タイプが違う選手が、それぞれのストロングポイントを活かしつつ、きちんと仕事をしてくれることができるのはとてもいいことだよね。
期待も希望も膨らみますよ。うん。

勝たなくちゃならない試合で勝てたことは素直に嬉しいし、よかったけど、満足ではないよね。
それは、江尻さんも選手たちも言ってるけど。
でも、それがいいって思う。
もっともっと、勝つことに貪欲に、自分たちのプレーに向上心を持って戦っていって欲しいもの。
GW突入で、ここからの連戦がまた大事。
またシッカリと、気を引き締めてまいりましょう!
がんばろう!!
・・・そして、私の更新も、シッカリと・・・(苦笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
