スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ミリガン選手は、W杯へ!池上くんは、岐阜へ!!

またまたオヒサシブリです・・・。
もはや、もうなにも言いません・・・(苦笑)。
ので、もう本題(笑)。

今日は、嬉しいお知らせが2つ飛び込んできました。
ひとつは、ミリガン選手W杯出場決定のお知らせ!
オメデトウ!!
昨日から、ドキドキ、ヤキモキしてましたが、本日夕方発表になりましたね!
嬉しい限りですよー。
オーストラリア代表だけど、現所属はジェフですから。
ジェフからW杯出場選手が出ることは、本当に嬉しい!!
日本も応援するけど、オーストラリアも応援するー!
と、いうか、楽しみが増えて、やっぱり、嬉しい、嬉しいです。
頑張ってほしいなー。
頑張って、活躍して、そしてケガなく帰ってきて欲しいなと思います!!

そしてそして、もうひとつの嬉しいお知らせ。
夕方、大興奮のままつぶやいてたんですけど(苦笑)、ずっと応援していた池上礼一選手がFC岐阜に入団決定とのこと!!
・・・うわーん・・・待ってたー!!(泣)
'08途中に、FC東京から草津にレンタルで来て、でも結局試合出場することができないままFC東京、草津ともに非契約で。
'09は、JFLのFC刈谷で頑張っていたのだけど、ちょうど一年前くらいの5月末に骨折して、そのままシーズンを終えることになって・・・。
結局、今シーズンは刈谷も退団して、リハビリに専念するとのことで。
私としては、しっかり治して、夏くらいにどこのカテゴリーでも、どこのチームでもいいから、またピッチの上に戻れたらいいなって思ってて。願ってて。
それが、叶ったよ!
と、いうか、ここまで頑張った池上くんがすごいよ!
・・・もう、なんか、ホント泣けて来る。
また、サッカーをしている池上くんが見れる。
また、スタジアムで応援できる。
ホントに嬉しくて、嬉しくてしかたない。

GK以外どこのポジションも出来るし、右足でも左足でも精度の高いボールを蹴れる。
落ち着いてプレー出来るし、どんな時も腐らず前向きに一生懸命頑張れる選手。
試合に出れないときも、仕事をしながらサッカーをすることになっても、諦めないで頑張ってきた。
苦労して、苦しんで、でも諦めないで努力して、またJリーグに戻ってこれたこと、戻ってきてくれたことが本当に嬉しい。
昨年、刈谷の監督だった浮氣さんが、今年岐阜のコーチに就任したこともあって、入団に際して尽力してくれた部分もあるのかもしれない。
もちろん、それだけじゃないと思うけど。
頑張って欲しいな・・・。
いや、きっと頑張ってくれると思う。
とにかく、J復帰おめでとう!!
これからも、応援するし、ものすごく楽しみ!!

ああ、本当に今日は嬉しい、嬉しい一日でした。
明日からまた、私も頑張れる。うん。
ミリガン選手も、池上くんも、頑張れ、頑張れ。
そして、私も頑張る、頑張る!!
あ。
6/6の愛媛戦、行きますっ!!
それについては、また後日に。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
