スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

フクアリで感じたこと。

土曜日の夜には長野でライブ、日曜日にはフクアリへ・・・と、ニシヘヒガシヘとドタバタ過ごした2日間の間に、どうやら風邪をひいていた模様(苦笑)。
日曜日・のどが切れたように痛む
月曜日・くしゃみとはなみずでグズグズ
火曜日・超鼻声
水曜日・咳き込みまくり
・・・と、日替わりメニューで過ごしておりました・・・トホホ。
今日、木曜日になって、だいぶ落ち着きましたが、まだちょっとだけのどと鼻周辺(!?)に違和感。
頭痛いとか、熱出たとかはぜんぜんなくて、元気は元気なんですけど。
そんなに寒い思いをしたわけでもないし、ライブで騒ぎすぎたわけでもないのになぁ。
ちょっとハリキるとこれだよ・・・と、ガックリ。
若くないよなぁ・・・と、寄る年波を痛感でございました・・・トホホ。

そんなこんなで、愛媛戦行ったんですけど、更新できずでした。
アレコレ書くのは、今更かなぁ・・・とも思うのですが・・・。
とにかく、行って来れてよかった!!
それは違いないことで。
試合については、3-0の完封勝利。
米倉くんの頑張りが、見れてよかった!
巻選手もスタメンで、ゴールは見れなかったけど90分頑張ってた姿が見れて嬉しかった。
友人と見ていたのだけど、実は最後のほう泣きそうになってしまっていたのだ。
なんか、いろいろいろいろ考えてしまって・・・。
だけどもうちょっと我慢。
思うことはいろいろあるけど、それを記すのは今じゃない気もするし、いや、今は書けないっていうのが本当かな・・・。
時は来ると思っているので、その時まで・・・。

いろいろとあったけど、でも勝ってよかった。
ジェフの勝利がなにより!
「来ると勝つよね」って、友人が言ってくれたけど、ここまでホームで無敗。
私なんか全然関係なくて、みんなのおかげですよ。
チャンスの時に、グワンっと声援や拍手が大きくなる。
大きく、力強く響く声は、本当に心強い。
一緒に応援しているはずの私でさえ、圧倒される勢い。
毎年、そんなにたくさんは行けてないけど、年々その声援や拍手は気持ちがこもって、力強くなっているなぁ・・・と感じた。
ホームの力になっているなぁ・・・って、思った。
相手を圧倒し、自分たちの応援する選手たちを後押ししてる。
絶対に、力になってる。
それをものすごく感じた。
私まで、ものすごく嬉しくて、頑張ろうって気持ちになった。
・・・なんか、他人事みたいな書き方で申し訳ないけど・・・。
でも、だからまた、フクアリで一緒に応援したいって思ったのも事実。
いや、アウェーでももちろんだけど。
一緒に、ジェフを応援したいって改めて思いました。うん。

それと、ブログやツイッターのおかげで、初めてお会いして、話すことができた方、久しぶりにお会いしたにも関わらず、変わらず話してくださった方に改めて感謝を。
一人で出掛けていっても、時々しか行けなくても、やっぱり、ジェフサポさんたちは温かく、優しく迎え入れてくれる。
それは初めてフクアリに行った時から変わらない。
とても嬉しくて、幸せなこと。
いつも、ありがとうございます。
また行けた時には、たくさんの方に会って、たくさん話せたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

さて、次節は小瀬で甲府戦。
中断期間前、最後の試合。
アウェーだけど、勝っておかなくちゃならない試合だと思う。
小瀬まで行かれるみなさん、応援よろしくお願いします!
私は行けないけど、テレビ前で一緒に応援しますよ!!
勝ち点3をお土産に、気持ちよく帰って来れますように・・・。

【オマケ】
愛媛からやって来た、かえるの一平くん。
コンコースで出会って、写真を撮ったけれど、ちょっと怖かった・・・。
微妙に離れたところから写真を撮りました(笑)。
でも、見れてよかったよー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
