
CATEGORY : スポンサー広告 |

コーキのこと。

W杯は、昨日から早い時間の試合がないということで、そろそろブログの更新でも・・・とか。
そのくせ、昨日はTちゃんと、草津についてアレコレと長話していたりして・・・とか、とか、とか(苦笑)。
腰、重すぎ・・・。
前回更新から、次に書くネタは思いついていたのだけど、それはまた今度・・・ということで。
流しちゃいたかった気もするけど、一応区切りをつけるというか、なんというか・・・。
今更だけど、コーキのこと。
ツイッターのTL上で一番最初に知って、それからとりあえずは、公式発表が出るまでは・・・と、ちょっと知らなかったことにしてみたりして。
一夜明けて、なかったことになってたら・・・とか、柏じゃなくて、別のチームになってたら・・・とか、思っていたりして・・・。
だけど、正式に柏のオフィシャルから発表があって、コーキもブログで報告したりとなってしまったわけで。
昨日から、柏での練習にも出ているようだし。
少し時間も経ったし、落ち着いたというか、なんというか。
諦めがついたというか・・・。

正直なことを言えば、とても残念だし、悔しいし、その事実はやっぱりなかったことになってればいいのにって思ってる。
でも、だけど、なかったことにはならないし、実際もうコーキは柏で練習しているわけで。
受け入れざるを得ないんだよね・・・。
戻ってくるなら、ジェフに戻ってきて欲しかった。
それは、たぶん、ジェフサポのほとんどがそう思っていたことだと思う。
みんな、少なからずショックだったと思う。
それまでの事情とか、コンディションとか、決断とか、タイミングだとか・・・いろんなことが重なって、絡まって、こういうことになって。
だけど、きっとそこには、コーキの中の葛藤や苦悩もあっただろうし、ジェフの事情も、柏の状況もあっての事実で。
たぶん、すごく悩んで、いろんな覚悟をもって、柏行きを決断したと思う。
柏が手をあげて、コーキが決断したこと。もう決まったこと。
本心では、諦めたくないけど、諦めなくちゃならないこと。

コーキには、いつだって、どこでだって頑張って欲しいと思っていたけど、その気持ちに変わりはないけど。
でも、ジェフとの対戦では応援できない。
というか、柏は昇格のライバルチーム。
コーキの活躍で、柏が躍進するのを黙ってみているわけにはいかないし、ましてやそう願う、喜ぶなんてできない。
私はジェフサポだから、ジェフに勝って欲しいし、今ジェフにいる選手たちを精一杯応援して、一緒に昇格したい。
コーキはコーキの覚悟で、努力で、がんばれ。
でも、ジェフもジェフサポも、絶対にコーキにも柏にも負けない・・・そんな気持ちで戦うんだ。
だから、コーキ、さよならだ!がんばれ!
でも、私たちはもっと、もっとがんばるから!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
