
CATEGORY : スポンサー広告 |

勇人選手のコト

今日、UNITED 8月号が届きましたvv
表紙は、アマル監督。
巻頭の特別インタビューでの笑顔の写真がステキ。
今月号は、ザ・ドキュメントが勇人選手だったので、すっごく楽しみにしてたの。えへ~(笑)。
勇人選手もやっぱり"気持ちがいい"選手。
オシム監督、代表監督就任!?・・・の一連の騒動の中、勇人選手が発した言葉に気持ちのよさを感じていた。

「またオシム監督の指導を受けたければ、頑張って代表に選ばれればいい」

なんて、カッコいいんだ、勇人!!

今回の記事も、勇人選手の"潔さ"をひしひしと感じた。
尊敬するからこそ、感謝しているからこそ、オシム監督の決断を真摯に受け止めて、見送る。
勇人選手の言葉は、すごくステキでカッコよかった。
そして改めて、ジェフの選手たちは、みんな"チームのため"を思ってプレーしていることを知る。
勇人選手も阿部選手も、巻選手も、羽生選手も坂本選手も、みんなみんな"チーム"を大事に思ってる。
そういう気持ちがインタビューでも、プレーでもそこかしこに見えるから、ジェフはいいチームだなって思う。
頑張って欲しいって、応援したいって思う・・・。

今月号のUNITEDは、大事に大事にしよう。
もう、何度も読み返してしまったけど(笑)、これからも何度も読み返したい。
勇人選手が、またオシム監督の下でプレーする日を夢見て。
いや、それは夢じゃないよね。
きっと、きっと、ジェフで頑張る勇人選手は、近いうちに青いユニホームを着てくれる。
信じてる。うん。
楽しみだなー・・・。


さて、明日はホームでグランパス戦!!
ホームでアマル監督初勝利!!と、いきましょう!!
がんばれー!!

今日のFC東京vsサンフレッチェの試合を、スーパーサッカーで見る。
寿人選手、2ゴールっ!!
1点目のゴール、よかったねぇ~(うっとり)。
すごいよ、寿人っ!!

・・・それにしても、トリニータvsフロンターレはどうしちゃったの!?
すっごい、荒々な試合。
いろんな意味で、ドキドキした・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
