スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

嬉しい2ゴール!!・・・なのに・・・(泣)

はぁ・・・もう、この泣きそうな気持ちはどうしたらよいのでしょうか・・・?

今日も今日とて、お家でケータイ&J's GOALにて試合をチェック。
もう、ヤダなこのドキドキ、ハラハラ感は・・・。
更新する度に、心臓ドキドキで、もう、ホント体に悪い(減)。
でも、そうすることしかできないので、諦める。潔く、諦める。
だからって、結果だけ知るのはイヤ。
もっと、イヤ。
だから、グズグズ言わないで、お腹くくって?さやこさん・・・?

試合開始2時間前に、メールが届く。
本日のスタメン・・・。
おお!
水本選手&水野選手スタメンかぁ~。がんばって欲しいなっ。うん。
・・・ん?
グランパス、玉田選手リザーブスタート???
新加入のヨンセン選手がスタメンFW。
そうか・・・そうなのかぁ・・・。
ま、ともあれホームでの勝利を祈りましょう・・・。

・・・が、そのヨンセン選手に前半終了間際に得点された???
え?そんなぁ~・・・。
ケータイでの速報によれば、残り5秒のところでの失点らしい。
え~、そんなぁ~・・・。
今日は、ピッチの状態があまりよろしくないらしい。
とはいえ、ハーフタイム時のアマル監督のコメントで、とても前向きになれる。

「悪いプレーではない」「最後の25分間は、いいプレーだった」そして「まだ、失っていない。まだ、終わっていない。」

そう、そうだよっ!!まだ終わりじゃないよ~!!
・・・と、沈みがちになってた気持ちを引き上げる。
で、後半始まってすぐ。
うわぁぁぁぁん、マキ~・・・(泣)。
CKからゴール前混戦クリアされたボールを水野選手→巻選手でゴール!!
よかった・・・よかったよ~・・・。
後半すぐに追いついた。巻選手が、決めてくれた。
よかった、嬉しい・・・と、ホッとしつつ半ベソ(笑)。
・・・と、そんな半ベソも一瞬止まる。
うそ!?
立て続けに、勇人選手ゴール!!
うわぁん・・・勇人~・・・(泣)。
半ベソは、本格的に泣きになる。もう、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・。
よかったぁ・・・ホントに、よかった・・・。
このまま勝てますように。3連勝となりますように・・・。

でも、勝負の世界はそんなに甘くなかった。
と、いうよりも、"このままで・・・"なんて思ってた私が甘かった。
選手たちは、きっとそんなこと思ってなかったと思うけど・・・。
後半29分に金正友選手が同点弾。後半32分には、再び ヨンセン選手が逆転弾・・・。
あぁ~・・・うそでしょう???
誰か、うそって言ってください・・・(泣)。
ガックリと項垂れて、落ちていく気持ち。
でも、でも、でも。まだ時間がある。だから、きっとチャンスもあるっ!!
諦めない、諦めない。信じるっ。
ずっと、心の中で"諦めない"って、"まだある"って呟く。
・・・でも、結局2-3で終了。あぁ・・・。
残念。すごく、すごく残念・・・。

前日、上位チームが軒並み足踏みだったので勝っておきたかったよねぇ・・・。
これで、少しお休みだから・・・って、思ったらA3だった!!(汗)
ハードスケジュールだなぁ・・・。大丈夫かなぁ・・・みんな・・・。
いや、でもA3でもがんばって、弾みをつけられたらいいよね。うん。
切り替えて、切り替えて、がんばって!!
やべっちFCで本日の映像を見る。
いや、NHKのサンデースポーツも見たけれど(笑)。
ゴール後、巻選手の気合の入ったガッツポーズもよかったけれど、勇人選手がゴール裏のサポーターに笑顔でキスを投げ差し出して、一礼したのがステキだった。
ホームでの試合。選手とサポーターが一体になる瞬間。
よいなぁ・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ウフ☆さやこさん、巻と勇人に恋してる感じ。
いつか、一緒にジェフ観戦したいわ!!
さやこさんに恋愛相談したら、素敵なアドバイスがもらえそう♪
ジェフはA3があるから、休みなく応援Go!!Go!!ですね!!
夏本番はこれからですから、愛情が他に負けないよう、栄養つけてお互いがんばりましょうね!!!
(´∀`*)
2006/07/31(月) 21:08:42 | URL | まりのこ #-[編集]
コメントありがとうございますvv
いえいえいえ、さやこさん、おばあちゃんなので(笑)、"恋心"というよりは"親心"。
ひょっとして"老婆心"に近いかもしれません・・・(笑)。
でも、応援したい選手なのは、間違いありません。
いつか、一緒に観戦できたらいいですねっ。
マリノスvsジェフ!!
・・・だったら、離れ離れかぁ・・・(笑)。
でもいつか、ぜひvv
これからも、お互い応援がんばりましょうねっ!!

P,S/レンアイ相談は、年の功でそれなりにです(笑)。
B型気質が玉に瑕です。要注意!!(笑)

2006/07/31(月) 21:21:54 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]
わたしのがおばばです。きっと。笑。
老婆って。。。そんな・・・笑
12月にフクアリでジェフvsマリノス、ありますよね。離ればなれですけど、行きますよー!!フクアリ☆(先すぎ。w)
2006/08/03(木) 03:57:56 | URL | まりのこ #-[編集]
いやいやいや、私のほうが・・・(笑)。

12月のフクアリで会えたらいいですねvv
離れ離れでも・・・(笑)。
ホントに先過ぎですが、今から楽しみですvv
その際には、どうぞよろしくお願いしますvv
2006/08/04(金) 00:23:42 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
