スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

優勝、しよう・・・? ね?

今日からA3開幕!
本日も、オンタイムでケータイにてチェック。
Jの試合じゃないから???
いつものように、ドキドキしないで、落ち着いていられる(笑)。
なぜ・・・?
いやいやいや、それはたぶん、私の腰が落ち着いてないからで・・・。
オンタイムで・・・とはいえ、帰宅したのはキックオフから10分(減)。
猛ダッシュで、ごはん→お風呂。
で、腰据えてチェックできた時間はと言えば、もう後半始まった時間くらいで・・・。
ちょこちょこチェックしていたものの、自室で落ち着いて・・・とできたのは、そんな時間(汗)。

とりあえず、これからテレ東での録画放送を録画して(笑)、ゆっくり見れるのは明日(もう、今日だよ!・笑)かなぁ。
ケータイにて結果も見たし、スポーツニュースも見たので、もうとても心穏やかvv(笑)
よかった、勝ってvv
巻選手もゴール決めたし、羽生選手も!
そして、そして中島選手も!!
勇人選手も、がんばってたみたいだし。
なんだか、だいぶみんな調子よかったみたい・・・???
公式&J's GOALでのコメントを見て、そんな印象を受けました。
すぽるとでの巻選手のインタビューも、なんだか久しぶりによい笑顔だったような気がしますvv
巻選手自身の調子も、チームとしての調子も戻りつつある?
ホント、この大会、弾みになればいいなって思う。
だから、ね?
優勝、しよう!!

とりあえず、今夜は気分よくおやすみなさいvv(笑)
本日の試合は、明日もがんばるためのご褒美にしよーっと。
忙殺気味のお仕事がんばって、帰宅して、うふふ~っと、見るんだいっ!(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

深夜放送みました
さっきまで、ジェフのA3見てました。
巻~~~かっこいいですね☆
他にも、ジェフの選手は気合が違いますね!!流石、オシムさんに鍛えられただけありますね。
うーーーん、マリノスも負けてはいられない。
ほめてる場合じゃないかも~~。笑
2006/08/03(木) 03:53:21 | URL | まりのこ #-[編集]
やっと、私も見ました!(汗)
巻選手、倒されてピッチの外に出ちゃった時には、ドキドキしましたが・・・。
ホントに、"ジェフのサッカー"だったと思います。
気持ちよかったですっ!
マリノスもがんばれー!!
直接対決じゃないときは、マリノス応援してますっ!(笑)
2006/08/04(金) 00:27:12 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
