スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

新しい井戸を掘ってみました

発表になりましたねっ!新・代表メンバー。
今回は、ジェフとガンバの選手からの召集はないと、言われていたので、そんなにドキドキすることもなかったのだけど・・・。
でも、ふたを開けてみたらドキドキ満載だった!!(笑)
いやぁ・・・なんとも、楽しみなチームじゃない?
私的には、やっぱり寿人選手と達也選手の選出は嬉しかったvv
いやいやいや、闘莉王選手も大悟選手も嬉しいし、楽しみ!
隼磨選手もいいよね。うん。
寿人選手と達也選手の2トップかぁ・・・。
いやいやいや、我那覇選手もいいぞ!
でも、だけど、一番嬉しくて、楽しみで、期待してるのは寿人選手だなぁ・・・。
寿人選手のプレーは、ドキドキする。ワクワクする。
そして、気持ちいい。
ジェフの選手たちは、出ないけれど、トリニダード・トバゴ戦、すっごく楽しみになってきた。
このメンバーで、どんな試合をしてくれるだろう・・・?と、思うとワクワクする。

16日のイエメン戦には、ジェフの選手たちも呼ばれるよね。
巻選手だけじゃなくて、阿部選手、勇人選手、羽生選手も山岸選手も・・・なんて、欲張りなこと思っちゃう(笑)。
私的に、今までの代表選出は、出された(決定された)ものを、「はい、そうですか」とただ受け入れていただけ。
オシム監督選出の代表も、そうして受け入れるけれど、今までの気持ちとは違うなぁ・・・って思う。
なんていうのかな・・・たぶん、すごく納得がいってるのだと思う。
今まで以上に、もっと素直に受け入れられるっていうか・・・。
過去最高にワクワクしてる。
オシム・ジャパンは、まだまだこれから。
でも、だけど、きっとずっと、ワクワクする・・・そんな気がする。
上手く言えないけれど・・・(汗)。
楽しみだよ・・・うん。すっごく、楽しみ!!

・・・と、その前にもっとの楽しみ(笑)。
明日はA3、大連戦。
巻選手もだいぶ復調しているみたいだし、また"ジェフのサッカー"を見せ付けて欲しいなって思いますvv
ああ・・・楽しみいっぱいで、幸せだ~vv(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

マリノス増えました~☆
追加でマリノスから3名が選ばれました!!合計4名☆嬉しいです!!
巻と寿人の我武者羅コンビも最高!!
トップのフロンターレからも、堂々我那覇の出場も最高!!
熱い夏が始まったって感じですね!!
トリニダード・トバゴ戦は国立に行きますか??あ、巻が出ないから、新潟行きですか???
2006/08/05(土) 23:29:48 | URL | まりのこ #-[編集]
更に、おーめーでーとーvv
きましたねっ!!
坂田選手、栗田選手、山瀬選手!!
みんな、再開後のJでがんばってましたものねっ。
個人的には、啓太も来たかー!!・・・と、楽しみを増しています。

国立には、行けません・・・(泣)。
新潟にも、行けません・・・(泣)。
お家で観戦です。
まりのこさんは、国立ですかっ!!
楽しんで、応援してきてくださいねっ!!
オシムジャパンの船出を、私の分まで(!?)見届けてきてくださ~いvv
2006/08/06(日) 00:51:56 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
