
CATEGORY : スポンサー広告 |

見えてきたよ!

うーん・・・ドローかぁ・・・。
本日の大連戦。2-2のドロー。
でもでもでも、嬉しかったっ!!
巻選手、再開後のJから通算4試合連続のゴール!!
今日は、前半はサブ。
ちょっとでも休めてよかった・・・なんて思ってみたり。
巻選手、勇人選手、羽生選手、立石選手とサブスタート。
でも、前半1点取られて折り返し。
うーん・・・。
でもでもでもっ!!
待ってたぁ~!!キャプテンっ!!
後半すぐに、阿部選手のPKゴールで追いつく。
J's GOALのライブスコアボードに燦然と輝く「阿部勇樹」の文字にトキメク。
ああ、キャプテン・・・ホントに待ってたよ~・・・(ホロリ)。
が、その後すぐにひっくり返され・・・うーむー・・・。
なんて思っていると、巻選手同点弾っ!!
やったぁ~!!
まだ、20分。まだまだいけるっ!!
・・・と、信じて、祈っていたけれど、ドロー。
でも、だけど、負けなかった。うん。
ガンバは現代にえらいスコアで負けてしまったので・・・見えてきたよねっ!?"優勝"の文字が!!
いやぁ・・・ドキドキするー!!
ナビスコの前に、ひとつタイトル獲っちゃいましょう!!
最終戦も、がんばれ~っ!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 01:03:54 | | #[編集]
こんにちは
さやこさま、こんにちは。七瀬茗です。
リンク貼っていただきまして、本当にありがとうございます。
当方からもリンク貼らせていただいてしまいました。不都合などありましたらご連絡ください。

昨日の試合、勝ちきれなかったのはちょっと心残りではありますが、阿部、巻両選手のゴールには大興奮しました。
最終戦も勝って、まずは1冠いただいてしまいましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2006/08/06(日) 08:42:24 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
こんばんは。
お誘いありがとうございました。
お気遣いいただき、鍵コメとしてくださいましてありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/08/07(月) 00:05:43 | URL | さやこ→鍵コメさま #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
コメントありがとうございますvv
そしてそして、リンクまで!!
とっても嬉しいですvv
どうぞ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

A3、獲りたいですね~。Jにも、ナビスコにも弾みをつけるためにも・・・。
はぁ・・・ドキドキします・・・。

ありがとうございました。また、私もお邪魔させていただきますねvv
2006/08/07(月) 00:09:05 | URL | さやこ→七瀬茗さま #-[編集]
巻☆誕生日♪
今日は巻選手のお誕生日ですね!!
(んもう、今日も終わりですけど・・・)
巻も26歳かあーー。次のW杯では30歳??
きゃあ!!
しかし、彼のパワーだったら、35くらいまでいけますね!!ぐいぐい~~!!
2006/08/07(月) 23:38:26 | URL | まりのこ #-[編集]
まりのこさん、こんばんはvv
巻選手、お誕生日でしたねー。
明日は(もう、今日だ…)、一日遅れの誕生日プレゼント弾と優勝を、ぜひご自分のために…(笑)。
いえいえ、それは私たちファンやサポーターのためでもあるので!
私がこんなところで言わずとも、彼ならやってくれると信じております!!ええ(笑)。

26歳になっても、更に更に飛躍して欲しいですね!
2006/08/08(火) 01:04:59 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
