スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

逃げちゃった魚は、大きすぎたから?

はぁ・・・・・・・もう、泣きそう。
残念すぎて、力入りません・・・完全脱力状態さやこさん(減)。
負けちゃった・・・うわぁん・・・。

がんばって、お仕事片付けて帰宅。
うわ、もう始まっちゃう!!・・・な、19:30。
ケータイに届いていたスタメンを見れば、胸は更に高鳴る。
ガチガチのベストメンバー。
勝つ気満々。
こりゃあ、タイトルいただきだねっ・・・なんて、一人浮かれる。
本日もケータイ&J's GOALのライブスコアボードでチェック。
なんだか、もう随分慣れたよ、この状況にも・・・(減)。
前半から押し捲りな展開。
みんなで攻めてる様子。
巻選手だけでなく、羽生選手、阿部選手、坂本選手、勇人選手・・・と、シュートを打ってる。
立石選手も、よく凌いでいる模様。
でも、得点ならず。結局0-0で後半へ・・・。
調子、良さそうだよ。
なかなかいいサッカーになっていそうだよ。
・・・が、後半20分頃、遠藤選手のFKが決まって先制される。
こんな時間帯に・・・イヤだな・・・なんて、思ったのが悪かったのか、後半35分頃には、マグノ・アウベス選手の追加点・・・(泣)。
(J's GOALでは、播戸選手になってたけど・・・どっち?)
それでも、諦めない、諦めない、諦めない・・・って、泣いちゃいそうな気持ちに言い聞かせる私。
でも・・・あー・・・。
ダメだったぁ・・・(泣)。

ケータイでは、「正直負けた気がしない内容」だったとのこと。
ホントにそんなカンジ。
だって、みんな攻めてた。何本もシュート打ってた。
・・・でも、どれも決まらなかった・・・。
負けとわかっている試合、優勝を逃してしまった試合を見るのはイヤだけど、今夜の録画放送を見るか・・・。
でも、今夜このまま見たら泣きそうだから、明日にしよう・・・。
ダメだ・・・テンション下がりすぎ・・・。
調子上向きになってたから、ホントに残念。
これをJに引きずらないで欲しいな・・・。

手を伸ばせば届く場所にあったタイトル。
必死に手を伸ばしていたのに、逃げていっちゃったよ・・・。
ああ、残念。ホントに、残念っ!!うわぁぁぁん・・・。


COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

つきに見放された感じが…
昨日のA3。見て参りました。国立まで行ったのに、結果は残念で。
とにかく試合終了後は切なくて、切なくて。
帰りはちびたちもいたのでまだ平気でしたが、家で一人になったときに思わず泣いてました。
頑張ってました。みんな。いいチャンスも作ってました。でも、それが結果につながらず…。
結果は残念でしたが、それでも、また来年もA3はある! 今年またリーグ、ナビスコで優勝して出て今度こそリベンジ。
そう思うことにしました。

阿部選手のインタビューに彼がまた強くなったように感じましたが、試合後の彼の姿が…。めちゃくちゃ切なかったですぅ~。
(へたすればまた泣ける)
2006/08/09(水) 08:13:54 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
昨日のA3観戦、お疲れ様でございました。
残念でしたね・・・。
阿部選手、昨日は攻守にわたってがんばってた様子。
そして、攻守にわたってキーポイントを左右してしまった様子・・・。
責任感の強いキャプテンは、きっときっと、猛省してしまっているのかな・・・なんて思うと、私も切なくなります。
でも、だけど、それを前向きに切り替えてくれるのも阿部キャプテン。
今日は、きっとグラウンドで率先して走っていていてくれる・・・そんな気がしています。

ホントに。まだ狙えるタイトルもあるし、来年A3でリベンジも全然夢じゃないですものねっ。
これからも、期待しましょう!!
2006/08/09(水) 22:16:31 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
