スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

”気持ちよく”GO!

・・・すっかり、昨晩は泣き暮れてベッドへ。
寝つきが悪かったせいもあり(?)、本日体調ガタガタ(減)。
唸るようにして、一日仕事。
それでも、今夜は代表戦を見なくちゃ・・・と、絶対に残業しない!!と、がんばる。
ヒーヒー言いながら(笑)、なんとか乗り切って、帰宅。

・・・で、見ましたよっ。
トリニダード・トバゴ戦っ!!
うーん・・・寿人選手スタメンじゃない~・・・(泣)。
いや、でも達也選手と我那覇選手の2トップは、タイプ的に寿人選手と巻選手の2トップのようで、やっぱり楽しみ。
私的に一番お気に入りの2トップは寿人選手と巻選手。
まあ、でも、巻選手がいない今日の試合。
それを望んでもしかたないこと。うん。
いやぁ・・・それにしても、いいスタート!!
早い展開、ゴール前にもよく詰めてるし、プレスもいいぞ。
みんなみんな、集中してよく走ってる。
隼磨選手が、いい。素晴らしいっ!!
山瀬選手もいいねっ。
闘莉王選手も、いいぞっ!!
得点は、アレックスが2得点。
達也選手も、我那覇選手も、寿人選手も坂田選手も・・・FW陣は取れなかったけれど、みんな狙ってた。
よく詰めてたよー。
そりゃあ、ダメなところもあったけど、召集から数日での試合を思えば、よかったと思う。
素人な私は、親善試合としては、100点あげたいvv(笑)
欲を言えば、寿人選手のゴールが欲しかったぁ・・・。
でも、寿人選手が交代でピッチに入る時。
名前をコールされた時の国立が気持ちよかった。
直前に大粒の雨が落ちてきたピッチに、その雨音なんて跳ね飛ばす歓声。
・・・泣きそうになっちゃった。嬉しかったぁ・・・。
さて、来週の初公式戦は???
ジェフからは、誰が呼ばれるかしら・・・ドキドキ。

えー・・・っと、A3最終戦、まだ見てません。
なんだか、見る勇気がなくて・・・。
カクジツに泣きそうだから・・・。
ううん。もう、過ぎた試合だし、時間は戻らないし、負けてしまった事実は事実。
ひとつめのタイトル逃しちゃったけど、まだまだ獲れるタイトル残ってる。
これでダメになっちゃうチームじゃない。うん。
だから、私も前向かなくちゃ。
・・・でも、試合を見るのは明日にします・・・(軟弱・苦笑)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

さやこさん、こんばんは!
少しお久しぶりです☆

わたしも今日のトリニダード・トバゴ戦見ましたよー。
オシムジャパンの初戦と言うことで、
どんなサッカーするんかなぁ…なんてワクワクしてました!

今回召集されたメンバーが初代表の方が多くて、すごくフレッシュでしたよね。
それに素人ながらに見ても、相手を翻弄させるようなワンタッチのパスは見てて気持ちよかったです!
個人的には達也選手の動きが好きだったりします(*^∀^*)

初戦を勝利で飾れたのは嬉しいですね!
次のイエメン戦にまた期待が膨らみます。
それに誰が呼ばれるかも楽しみーですねっ♪

ではでは、今日はこれにて失礼します。
おやすみなさいvv
2006/08/09(水) 23:15:24 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
かおりさん、こんばんはーvv
いえいえ、こちらこそ、大変ご無沙汰様でございます・・・(汗)。
今日の代表の試合、よかったですねvv
気持ちよかったです。

玉田選手は、選出されなくて・・・って、ケガされた模様?
心配ですね・・・。
ゆっくり治して、でも早く帰ってきてくれるといいですねっ!

達也選手。いいですよねっ。
ああ、うん・・・かおりさんの好みのプレースタイルな選手ですよね?うふふvv
来週のイエメン戦も、楽しみ、楽しみvv
ありがとう。また、私もお邪魔させていただきますねvv
2006/08/09(水) 23:24:07 | URL | さやこ→かおりさん #-[編集]
巻と寿人のツートップの見たい七瀬です
今日の試合。私もまず「寿人スタメンじゃないの」と絶叫(苦笑)。出てきては絶叫。泣きそうでした。
今回は途中からの間延びの時間がどうしても気になりましたが。
イエメン戦からが本当のオシムジャパンの戦いなのでは? とか思いつつ。
私も巻と寿人のツートップが見たい派なので、今回の寿人のスタメン落ちはイエメン戦で巻と寿人のツートップのための伏線ということで…と勝手に解釈しております。

まずはその前に12日のJリーグですね。
2006/08/09(水) 23:51:44 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
勝ちましたねー!!
後半に雨が降ってしまったけれど、トリプル台風の接近と昨日からニュースが叫んでいた割には、お天気に恵まれて、とてもイイ試合が見れました☆
注目&期待の選手ばかりが勢ぞろいだったので、全体を見るのが大変!笑
どうしてもマリノス組にばかり目がいってしまったのですが、ハユマ以外の田中コンビもすごくナイスなプレイで、逞しく、勢い良く、気持ちが良かったです!!
巻も見たかったわ~~~。新潟には行かれないので、テレビにかじりつくしかないわ!!
また勝って欲しいですね!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
勝ちますけど☆(´∀`*)
2006/08/10(木) 01:27:57 | URL | まりのこ #-[編集]
同意見が嬉しいvv
七瀬さん、こんばんは。
ねー、寿人選手、スタメンで使って欲しかったですよねー。
巻-寿人の2トップ、いいですよねっ!!ねっ!!(笑)
彼らが初召集の頃から、それを毎試合願っておりました・・・。
イエメン戦、どうなりますかね???
願わくば、二人がスタメンで・・・と、思います。

そうそう。なにはともあれ、明日のJですねっ。
明日は新潟に念を送りたいと思います・・・(笑)。
2006/08/11(金) 20:59:35 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
まりのこさん、こんばんは。
9日は、国立での観戦、お疲れ様でした!!
なにより勝てたし、フレッシュなメンバーは気持ちがよかったですよねーvv
マリノス勢、要所要所で大活躍でしたねっ。
隼磨選手と山瀬選手がバツグンでした~。
3人の"田中"は、ホントにたくましく、勢いあってよかったですねvv
イエメン戦も、楽しみ!!
2006/08/11(金) 21:03:52 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
