スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

先生、お願いします!!

夕べは覚悟を決めて、A3最終戦を見て、やっぱりガックリきて、ウジウジしているうちに気絶・・・(減)。
なんだかなぁ・・・さやこさん・・・。
見なければよかったのかもしれないけど、見ずにはいられず、でもやっぱり切なくて。
でも、だけど、もう前を向いたから。
過ぎたことはしかたなし。反省して、解析して、次に臨もうじゃないか!
もう、明日はJ・17節。
明日は、アウェイ・新潟ですよっ!!
ぎゃー!!がんばれー!!(笑)
明日はワタクシ、ネットで観戦の予定vvうふふvv
J's GOAL TV PREMIUMで!!
準備万端、OK~!!(笑)
楽しみじゃ~vv

・・・と、明日の試合翌日13日に、次のイエメン戦に向けた代表メンバーが発表になるらしい。
そしてそして、ジェフから大量召集!?
いやいやいや、それはとっても望んでいますが。
ジェフの選手は、めーいっぱい走れるし。
オシム監督のサッカーを理解して、実践するのには「お手本」が必要だしね。
と、いうことで、ジェフの先生方、よろしくお願いします!!(笑)
巻選手、阿部選手は当確・・・かな?
候補としては、羽生選手、勇人選手、山岸選手、水野選手、水本選手も・・・なんて、ことも言われている模様。
私個人としては、羽生選手、勇人選手はぜひ!!
"走る"ジェフの選手の中でも、羽生選手は、群を抜いて"走る"。
一番お手本になる選手じゃないかなぁ。
勇人選手も、当然よく走るし、献身的なプレーが光る。
欲を言ったらそりゃあ、山岸選手も、水野選手も、水本選手も・・・だけど。
ぜひ、巻・阿部・羽生・勇人は、"鉄板"で!!
巻-寿人の2トップで、阿部・勇人のダブルボランチで、トップ下は羽生さんで・・・ああ、胸が高鳴る・・・。

『千葉枠』とか言われちゃっても、別にいいじゃない?
だって、オシム監督の思い描くサッカーができるのは、愛弟子たちだもの。
そして、他のチームからの選手とともに、オシム・ジャパンとしてのサッカーを作り上げて行こうよ。
まだスタートしたばかり。
お手本とともにそれを代表として会得して、それからまた、その中でまた、切磋琢磨しようよ。
そこでまた、ジェフの選手たちが負けないで勝ち取ってくれたら『千葉枠』なんて、言われないよね。
オシム監督は、そんな枠を作って、必要としない選手を代表においておくほど甘くはないと思う。
勇人選手は、「オシム監督の性格なら、ジェフの選手はより厳しく見るんじゃないかな」って言ってた。
でも、だったらその「より厳しい」メガネに適うよう頑張って、そこへ辿り着くのがジェフの選手だと思うから・・・。

まあ、なにはともあれ、明日のアルビレックス戦ですよ!
まずはそこに集中!!
A3での悔しさをバネに、快勝とまいりましょう!!
そして、13日の代表召集を、楽しみに・・・。ね?

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

まずは明日!
こんばんは。
代表招集気になりますね。
阿部、巻両選手は確実だと思います。
私も羽生、勇人はぜひ! でも個人的には山岸プッシュで(笑)。いいです。山岸。すごい走ってるし。個人的には最近かなりプッシュしております。
千葉枠だなんだ、言われるけどとりあえずプレーで見せてやればいいんですよね!
オシムだから選ばれたというレベルの選手たちでは決してないですから。
さやこさんのおっしゃるメンバーに、寿人をつけて……。それが見たいなぁ~と思う私です(笑)。

でもなによりもまずは明日の新潟戦ですね!
勝って気分よくみんなで代表に呼ばれてしまいましょうっ!
2006/08/11(金) 23:32:09 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
山岸選手、いいですよね!うん。
サイキンとみにパワフルさを増しましたよね。
アグレッシブで、いいですよね~。
ホントに、巻・阿部選手の他にもたくさん呼ばれて欲しいなって思います。
"走る"サッカーを代表で!
呼ばれたら、「千葉枠」なんて言わせないプレーを見せ付けちゃって欲しいです。
そして、そうそう。寿人選手も当然プラスで!!
ああ、楽しみですねーvv
明日(もう、今日だ・汗)のアルビレックス戦でも、"走る"サッカー見せ付けて欲しいですね~vv
2006/08/12(土) 00:58:15 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。