スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

じんわりと染みる嬉しさ

遅くなりました・・・。
いえ、本日召集、即合宿とのことだったので、各スポーツニュースを見てから・・・と、思って。

お休みの今朝、ゆっくりめの9:00過ぎに起きて、洗濯(笑)。
ベランダに立ちながら、ふと「あれ?代表発表は何時なんだろう???」と、思う。
通達は、前日夜の内かもしれないけど、発表は朝になってからだよね・・・とか。
ネットチェックしてみようと思うものの、出掛ける予定があったのでその準備をしていたりして、結局チェックできたのは出掛ける直前(汗)。
・・・で、↓のアリサマですよ(笑)。
もう、大興奮!!
期待はしていたけれど、確定だと信じていたけれど、やっぱり正式に発表されるまでは、その名前を見るまでは・・・。
それは、勇人選手、羽生選手だけじゃなくて、巻選手、阿部選手もね。
・・・それにしても、よかった。嬉しい!!楽しみ!!
改めておめでとう!!

そして、まだまだ続く、更に続く勇人祭!!(笑)
うるぐすを見て、泣きそうになった・・・いや、泣いた・・・。
加地選手が、代表で初対面のオシム監督と挨拶をして、握手をしたのを見た勇人選手が、少しはにかんでオシム監督のそばへ。
すると、オシム監督はそれを笑顔で拒否(笑)。
なんだよ~・・・みたいなカンジでそこを離れた勇人選手は、その後寿人選手と笑ってた・・・。
よかったね、よかったね、勇人・・・(泣)。
尊敬するオシム監督の下に、またやって来れたね?
寿人と一緒のチームで、日の丸つけてピッチに立てるね?
願っていたことが、こんなにも早く、しかもいっぺんに実現したよ?
嬉しいよね、嬉しいよね・・・。
よかったね。ホントに、よかった・・・うわぁん・・・。
今日の練習の様子を見て、練習後のコメントを聞いて、更に泣く。
笑ってた。元気に走ってた。「懐かしかった」って言葉に、嬉しさが滲んでた・・・。
ああ、コレを書いてる今も、涙が・・・。
こんなにもじんわりと、嬉しさが染みた日はないな・・・。
巻選手がW杯メンバーに選出された時は、ただ、ただ興奮のままに、胸がいっぱいになった。
でも、今回はすごくじんわりと、染み入る嬉しさだった。

勇人選手にとって、これがゴールじゃない。
ここからが、スタート。
でも、"気持ちいい"選手だから、念願の場所に辿り着いただけで満足するとは思わない。
きっと、きっと、その気持ちのままに、がんばってくれる。そう、信じている・・・。
みんな、みんな連戦続きで疲労は否めないと思う。
でも、だけど、きっとがんばってくれる。
早速、オシム監督の要求するサッカーを、3年半で身につけたジェフのみんなが他の選手に伝えていた模様。
そうして、オシム・ジャパンを牽引していってくれる。
期待は更に高まり、楽しみは増すばかり・・・。

さあ、水曜日。
青いユニホームを着た、ジェフの選手たちの堂々とした姿とプレーが待ち遠しくてたまりません。
あと2日。
私は、どうして過ごしたらいいのでしょうか・・・?(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

私も見ました
さやこさま。おはようございます。
昨日のうるぐす、私も見ました。
勇人の後ろで笑っていた寿人。
そして今朝のニュースで勇人の言っていた「両親に感謝」という言葉。
二人で代表に入れて、本当によかったと。
確かにまだ一緒にピッチにたってないので、スタートラインに立っただけですが、その一歩が大事ですよね。
双子というところにどうしても注目がいきがちですが、勇人と寿人。二人の実力を発揮して欲しいと願ってます。

私も16日までどきどきがとまりません。
もつかな…(笑)
2006/08/14(月) 07:04:50 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
何度も見てしまいます(笑)
七瀬さん、こんばんは。
嬉しさ薄れることなく、それでも仕事に行ったワタクシです・・・(減)。
夕べのうるぐすでの映像、よかったですよねっ。
もう、嬉しくて何度も見てしまっています(笑)。

そうですね。やっとスタートラインに並んで立てたところ。
今度は、ピッチの上で、揃ってその一歩を力強く踏み出して欲しいですね。
いやぁ・・・ホントに待ち遠しいです!!
これほどまでに、代表の試合を"楽しみ"って思ったことはないかもしれません・・・。
16日まで、お互い心臓労わりつつ過ごしましょう!!(笑)
2006/08/14(月) 20:31:51 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。