
CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・見ちゃったvv(汗)

なにやってんのっ!?さやこさんっ!?・・・な、深夜2:55でございまする・・・。
見ちゃった・・・コンフェデ杯 ギリシャ戦・・・あはは。
だって・・・!!
だって、前半だけ見て寝ようと思ったんだけど、あまりに前半焦れて、焦れて、焦れて・・・。
「いける!」って思ってたから、いけて欲しかったからそのまま後半も見ちゃったの。
・・・でもっ!!
見てよかったぁ・・・はぁ・・・。
大黒選手は、ホントに救世主だねっ!!
よかった。ホントによかったよぅ・・・(泣)。
書きたいことは、いっぱい、いっぱいあるけれど、既に録画が始まってるF1アメリカGPも見ちゃってるけど、もう寝ます(笑)。
明日(もう、めいいっぱい今日だよ・・・汗)、仕事にならなくなっちゃうよ・・・(汗)。
続きは、また夜にvv
え?いらない?
ごめんなさい。でも書いちゃう(笑)。

********************************************************

深夜の奇行(!?)の結果は、ハイ、睡眠時間3時間での通常勤務でございましたよ・・・トホホ(汗)。
いや、いいのっ。
幸せだったから、嬉しかったから、いいのっ!!
そしてそして、目が覚めれば、ビックリニュースが舞い込む。
なんとなんと、日本と同じBグループのブラジルがメキシコに敗れた!!
うひゃあ・・・なんだこれっ!?(笑)
次のブラジル戦勝てば、準決勝進出も夢じゃないないないっ!!(笑)
どうしよ、どうしよ、どうしよー・・・!!??
ああ、嬉しすぎて、期待しすぎて、心臓つぶれちゃいそう・・・。
もう、どうしてくれよう、この心臓っ!?(笑)
でも、玉田選手、残念だったなぁ・・・。
すっごくがんばってたのになぁ・・・。
1点取らせてあげたかったよ・・・。
次、またチャンスがあったら、ぜひともがんばって欲しいと思います。
・・・それにしても、すごいね今の代表は。
もう、何度も、何度も、何度も言ってるけど、タフだ。
心も体も、ホントにタフ。
あのメキシコ戦からたった3日なのに、あのツライ試合からたった3日で、この動き、この試合。
ほぼ、完全アウェー状態のあのピッチで、あの試合展開。
すごいなぁ・・・。
みんな、自信があって、そして切り替えが上手いんだと思う。
ホントに素晴らしき選手たちですよ。
期待は、まだまだ、どんどん膨らみます。
ブラジル戦も、がんばれー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
