スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

そんなあなただから・・・

お盆休みなどないさやこさん。
それでも、ムリヤリ、用もないのに(!?)本日、お休みとなっていたさやこさんは、ちょっぴり体調不良でズルズルと一日を過ごす。
ヤ~メ~テ~・・・。お休みの日に、体調不良ほどつまんないコトはないです・・・あーあ。

そんな中、ふらふらとネット上を漂って見る・・・(笑)。

ああ・・・ああ、羽生さんっ!!(泣)

羽生選手のHPを見て、日記が更新されているのを発見。
羽生さん、代表合宿中なのに・・・ありがとー・・・と、読んでみてホロリと来る。
代表に選ばれたのは、今までお世話になった方々、家族、そしてジェフのスタッフ、チームメイト、サポーター・・・みんなのおかげで、感謝しているって・・・。
羽生さんしかり、勇人しかり、巻選手、阿部選手しかり・・・みんな、なんて謙虚で思いやりのある人たちなんだ・・・(泣)。

でも、羽生さん!?ひと言言わせてください。

「こんな僕が代表に選ばれたんです!」

な、なにを言ってるの!?羽生さんっ!!
「こんな僕」じゃないですよ?
そんなあなただから・・・ですよ・・・。
献身的なプレーが出来る、"考えて走る"ことができる、90分走りきることが出来る・・・"そんなあなた"だから、選ばれたんです・・・。
いえ、そんなことは、充分にわかっていると思うけれど、それがあなたの謙譲の美だと、柔らかな気持ちにもなるけれど・・・。
でも、だけど、真っ直ぐに、誠実に試合に臨むのだとも思う。
ハートは、熱く・・・ですよね?うん。
明日は、90分間縦横無尽に駆ける羽生選手の姿が見れたらいいな。
これからの日本サッカーのお手本を見せ付けて欲しい・・・って、思う。

JFAにて、今回のメンバーの写真とプロフィールがUPされてた。
ありえない数字の背番号とともに(笑)。
羽生選手は51、勇人選手は57。
阿部選手は30、巻選手は36、寿人選手は37と、懐かしい番号。
まあ、しかたない状況での番号だし、ある意味レアだよね(笑)。
それはそれとして、羽生選手も勇人選手もブルーのユニホームが似合うぞ!!
さあ明日。
いよいよ、明日。
青いユニホームのジェフの選手たちの活躍を、楽しみにしたいと思います・・・。
・・・と、その前に、私の体調もなんとかしなくちゃなぁ・・・(減)。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

羽生さんだからこそ
羽生さんだからこそ、代表に選ばれたのだと私も思います。
90分献身的に走れるはにゅさんだからこそ!
でも感謝の気持ちを忘れないはにゅさん、そして勇人、ジェフの選手たち。選手としても人間としても素敵ですね。

背番号、はにゅさん「51」と聞いて「監督の嫌がらせかと思った」と言ってましたね。嫌がらせって…(笑)。

巻の36、寿人の37は馴染みがあるのでなんとなく安心というか。でもこの登録システムってどうにかならないのですかね。
今日の試合中息子が「36」の巻を見て「これは巻じゃない~。巻とマーク(背番号)が違う~」と騒ぐこと確実です(笑)彼の中で巻は「11」なんです。

どうも勇人、はにゅさんは(どうも寿人も)ベンチスタートな気配ですが(くすん)試合に出て思い切りプレーして欲しいです。(また巻と寿人のツートップ見れないのかなぁ…)

長くてすいません。
2006/08/16(水) 15:03:23 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。

>背番号、はにゅさん「51」と聞いて「監督の嫌がらせかと思った」と言ってましたね。

ホントにねぇ(笑)。
サクっとそんなことを言ってしまう羽生さんも好きです(笑)。
それにしても、ありえない番号には、正直私も「なにかの陰謀!?」などと思ったものです(笑)。
息子さんは、大丈夫でしたか?
早くまた「11」な巻選手が見たいものです・・・。

羽生選手、勇人選手、寿人選手と、スタメンじゃなかったけれど、みんなピッチに立ててよかったですねっ。
寿人選手のゴールっ、すごく嬉しかったですっ!!
試合後のインタビューも相変わらずシッカリで、嬉しかったですvv
2006/08/16(水) 23:38:58 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
