スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

代表戦後のイロイロを思う

水曜日の興奮を引きずったまま、それでも仕事な毎日。
テンション、アンバランス・・・(減)。

さて、とりあえず代表戦も終わったし(!?)、Jですよっ!!Jっ!!
ホームだよ。フクアリだよ!!
そろそろ勝とうよ、ホームで・・・(汗)。
ジェフは日曜日にFC東京戦。
楽しみだなぁ~・・・。

昨日、新潟から帰ってきた4選手。
当然、いつものようにそのまま練習へ。
東海大とのTG。
フル出場だった巻選手、阿部選手、それから羽生さんは左膝打撲!?
の3人は別メニューだったらしいけど、勇人選手はTGにスタメン。
しかも、2得点ですってvv
やるなぁ~・・・勇人!!
強行スケジュールに見えるけど、4人にとってはいいリズムを掴んで、Jでのモチベーションもあげてきたんじゃないかなぁ・・・って思う。
考えて走るサッカー、"本家"の力フクアリで見せましょうよ!ねぇ?

・・・なんか、次の代表サウジ戦にまたまた千葉勢大量召集!?なんて、記事も出ている模様。
でも、だけど、それはないよねぇ・・・?
だって、ナビスコだしっ!!
いくらオシム監督だって、そんな、ゴッソリ連れていっちゃうわけないじゃんっ!?って、思う・・・。
ほぼジェフの選手を代表に・・・だったら、オシムは代表監督じゃなくて、ジェフの監督のままだったよね・・・?
そりゃあ、代表とクラブと違いはあるけど。
・・・でも、なんか、腑に落ちないの。
たくさんの選手が代表に選ばれたら嬉しいけど、でも、だけど、それは違うって思うんだよね・・・。うん・・・。
なんだか、フクザツ・・・。

ああ、もうとりあえず忘れよう。考えるの、ヤメよう。
とりあえずは目前のFC東京戦!!
まず、Jありき・・・ですよ。うん。
切り替えて、切り替えて、がんばろー!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

まずJありきですよね
昨日、勇人はすぐに試合に出てしかも2得点だったようですね。
寿人も強行軍の移動のあと、すぐに練習参加したらしいですし。佐藤兄弟も頑張ってますね。

千葉勢大量招集。言われてますね。
選ばれると嬉しいけど、確かにオシムサッカーを理解してるけど、でも実際にどこまで呼ばれるのか…。という気持ちは抜けません。
イエメン戦前も7選手と言われていたでしょう?
レッズが10人とかいう話とか。まあ、色々ありますね。

でもまずはJリーグですよね~。
20日の試合、ホームで勝利!
なにはともあれまずはそれですよね!
2006/08/18(金) 22:16:58 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
Jの先に代表がある
七瀬さん、こんばんはー。
寿人選手も、すぐに練習!!
いいモチベーションですねっ。
ホントに、勇人も寿人もその"気持ち"がいいですねっvv

次の代表召集もいろいろな話が飛び交っていて、ドキドキしたり、ハラハラしたり・・・ですね・・・。
でもB型なさやこさんは、もうあきらめました(笑)。
決まるときに決まるんだし、いろいろ憶測するのはヤメてみよーって。
言ってもジェフは、Jではまだまだがんばらないと、優勝できない位置だし。
ホントに、まずJありき・・・ですよね?
その先に、代表。

ジェフもサンフレッチェも日曜日ですねっ!!
Jでの活躍、勝利、楽しみですねっvv
2006/08/18(金) 23:14:59 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
