スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

そんな『7』はイヤだよ・・・

はぁ・・・また、ため息で始まっちゃいましたよ・・・トホホ。
また、ホームで勝てなかったぁ・・・(泣)。
なんでだろう???
あ。
本日のワタクシ、ケータイリロードしませんでした(笑)。
いえいえいえ、BSで放送あるの忘れてたの・・・ダメダメさやこさん・・・。
いえね、勘違いしてたの(汗)。
まあ、夕方に思い出したのでよし。
とりあえず、ケータイリロードしながらバレー観戦の予定は崩しました。
しっかり、ちゃっかりBSでの放送をウキウキと待つ。
見れない・・・って、諦めてたので嬉しさは増すばかり。
だって、本日満員御礼、チケット完売だっていうじゃない!?
代表戦があったけど、ジェフからの代表のみんなはいいカンジで戻ってきてたみたいだし・・・楽しみvv

・・・で、今日は、前半早々にキャプテンと坂本選手のゴールで、嬉しさ最高潮vv
動きもいいし、ウキウキ。
代表戦で動かない試合を見た後だから、余計にジェフの動きにウキウキする。
やっぱり、いいサッカーvv
でも、前半のホントに早いうちの得点から後、ちょっぴりイヤなカンジ・・・。
15分ころには1点返されちゃうし・・・。
それに、石川選手がイヤだなぁ・・・と。
うーん・・・と、唸りつつ見ていれば!?
ちょ、ちょっと勇人っ!?えーっ!!!???
ピッチから出ている時間が長い。どーしたの?ケガっ!?
なんて、ハラハラしていれば、そのまま中島選手と交代。
えー・・・・?
どうしたの?どうしたの?ねぇ!?教えて、アマル監督っ!!(笑)
それからはずっと、勇人が心配、勇人が心配、勇人が心配・・・ぐるぐるぐるぐるエンドレス・・・。
後半始まっても、勇人が心配、勇人が心配、勇人が心配・・・ぐるぐるぐるぐるエンドレス・・・。
・・・と、どうやら右膝打撲とのこと。
大怪我じゃなくてよかった・・・と、ホッとひと安心。
いやいやいや、心配だけれども。
でも、試合に集中!!
で、後半に入って追いつかれる・・・(減)。
えー・・・・や~め~て~・・・。
また、『ホームで勝利!!』が遠くに離れていく。ガックリと項垂れて、気持ち萎む・・・。
あ~・・・。
でもでもでもっ、まだ時間あるしっ。諦めちゃダメだー!!
・・・が、やられたよ~・・・。
石川選手!!石川選手だよっっ!!がぁー・・・。
今日の石川選手、群を抜いてアグレッシブだった。
ヤダな、ヤダなって思ってた彼に、やられちゃいましたよ・・・うわぁん。
2-3で逆転。うわぁぁぁん。
でも、でも、でもっっ、まだ時間あるしっっ。諦めたらダメなんだー!!わぁー!!
もう、軽く混乱したまま前のめりで見る(笑)。
そしてそして、やったぁ!!羽生さぁ~んっ!!(泣)
後半40分頃、羽生選手のゴールで同点っ!!よかったぁ・・・。
だけど、まだ逆転しなくちゃっ。まだ、あとちょっとだけど時間あるしっ。
羽生選手も、すぐにリスタートを促してる。そうそうそう。まだ、諦めない。
な~の~に~・・・・・・・や~め~て~・・・・(泣)。
後半終了間際、FC東京のほうの阿部選手がゴール・・・。あー・・・。

これで結局、勝ち点そのままの29。
サンフレッチェに勝ったトリニータが勝ち点30。
7位に落ちちゃったよ・・・うわぁん・・・。
7っていう数字は、ラッキーセブンだし、勇人選手の背番号だし好きだけど、こんな『7』はイヤだよ・・・。
巻選手もゴール決められなかったし、苦い試合でした・・・。
でも、悪くなかったと思う。
悪くなかったからなおさら、勝ちたかったなぁ・・・。
うーん・・・残念・・・。ホントに、残念っ!!ぎゃー!!
19,20節はアウェイ。もうこうなったら、ホームで勝てなくてもアウェイで勝って欲しいよ。
た~の~む~・・・。
でも、いつになったらホームで勝てるのかなぁ・・・(遠い目)。


【本日のどうでもよろしいその他のコト。】

★FC東京は、石川選手を筆頭にアグレッシブだった。
倉又新監督も、超アグレッシブだった・・・(減)。

★パーマ失敗らしい(!?)山岸選手の髪が、汗で濡れてくるくるだった。
とても、くるくるだった・・・。

★その山岸選手、本日ゴールを決めたキャプテン、坂本選手にゴール後いずれもおんぶだった(笑)。
羽生選手にも・・・だったら、どうしようっ!?って思っていたら、それはなかった・・・(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

痛かった…
さやこさまこんばんは。
私は衛星も見れない環境なので今日(すでに昨日ですが)パソコン前に張り付いてました。
サンフレッチェの敗戦にいたた。と思って、ああジェフは行ってくれる! と思っていたら…。
ジェフまで。
勇人の負傷が気になります。寿人は傷跡がまだ痛々しかったです。
次はすぐ水曜日。
まずはアウェーでも勝利をおさめてきて欲しいものです(ジュビロなのが…ちょっとなのですが)。

山岸の頭、とっても気になります(笑)。
どうしちゃったのでしょう。あの頭(笑)。
2006/08/21(月) 00:43:00 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)。
日曜日は、ジェフもサンフレッチェも残念でした・・・。
勇人選手もケガしちゃうし・・・。
19節・ジェフ、20節・サンフレッチェ・・・と、対ジュビロ・・・。
七瀬さん的には、2節続けてフクザツな試合ですね。

山岸選手の髪、見ましたか?(笑)
とても、とても、くるくるでしたよね?
姉崎日記で、パーマ失敗!?と、書かれてました(笑)。
そして「トゥーリオがんばれ~」と、言われてたとか・・・。
早く、くるくる直るといいですね~・・・(笑)。

2006/08/22(火) 22:46:13 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
