スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

元気、元気でいきましょう!

なんだか、ここ数日のエントリーを読み返して、イカンイカン・・・と、思ってみる。
元気だけがとりえのさやこさん(!?)、おバカなこと言って、わー!!ぎゃー!!って、言ってるさやこさんじゃないじゃないっ!?

こんな時こそ、こんな時だからこそ、元気にいかなくちゃ。
つらくたって、苦しくたって、大好きな彼らのプレーをしっかりと、真っ直ぐに見届けなくちゃ。
私はそうしたい。
気持ちは、もう切り替えた。
だから、がんばる。
ムリしてがんばるんじゃなくて、そうしたいから、がんばるの。
まだまだつらいけど、苦しいけど、前向かなくちゃ始まらない。
もう諦めるの?投げ出すの?
選手たちの答えは絶対にNO。
だから、私も絶対に、NO!
諦めないもんね。うん。絶対に。

さあ、元気、元気でいきましょう!
元気に応援して、重たい雨雲なんて吹き飛ばそう!
これで終わりじゃないもの。
ね、だからみんなで、一緒に、がんばろう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

頑張っていきましょう!
やっぱり凹むこともありますよ。
気持ちを切り替えたつもりでも、ふっと…。とか。
私は自分では切り替えたつもりが、昨日の朝見事に倒れました(苦笑)。
自分で思っていた以上にきつかったみたいで(笑)。
そんなにも好きになってたんだなぁ~とか思ったり。

やっぱり好きだから、どんな状態だって信じて応援していこうと思います。
凹むときもあるけど、元気出して上向いていきましょう!
2006/08/25(金) 21:38:58 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
大丈夫ですかっ!?
七瀬さん、こんにちは。
だ、大丈夫ですかっ!?
倒れたって・・・・(汗)。
いやいやいや、ムリしないでくださいね。
大事に、大事にしてください。

本当に、ここ数日はキツかったですよね・・・。
私も久しぶりに1日中へこみました。
1日引きずるほど悩まない、へこまないのが私のとりえなのに(!?)。

今日はもう、20節。
今夜こそ、気持ちよく眠れますように・・・。
七瀬さんは、ご無理なさらないでくださいね?
2006/08/26(土) 13:35:12 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
