スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ホントに、よかった・・・

よかった・・・とにかく、よかった・・・。
本日のアビスパ戦、3-1で勝利!
しかもしかも、羽生さ~ん・・・!!うわぁぁぁん・・・。

キックオフから少し遅れてケータイチェック。
始まってすぐにハース選手のゴールと知って、少しホッとする。
とにかく攻めて欲しかった。
まず得点して、攻めて欲しかった。
いろんなシガラミを拭い去るためにも・・・。
だから、とりあえず早々に点が入ったことで、ちょっとだけホッとした。
でも、こんなに早くに得点だと、このまま逃げ切る・・・なんて、そんなわけには行かないだろうし・・・。
いやいやいや、追加点、追加点!
危ない場面もあったようだけど、とりあえず前半1-0で折り返し。
まだまだ。
追加点入れて、ガッチリ勝ちたい。
それでも、1-0のままの時間が長い。
焦れつつも、少し不安になってくる・・・。
1-0なんて、薄氷。
追いつかれちゃったら、逆転されちゃったら・・・なんて、不吉なコトを思ってしまって、慌てて首を振る。
ダメダメダメ。そんなマイナス思考はダメだってばっ!!
・・・と、後半25分頃、息を呑む。
羽生さんっ!!
混戦から羽生選手が押し込んで2点目!!
うわぁぁぁん・・・。
呑んだ息を吐く瞬間、もうじんわりと涙が出ちゃったよ・・・。
よかった・・・ホントによかった!!
きっと今日も、人一倍走ってるだろう羽生選手。
前節での涙をキッチリ糧にして、しっかり前向いてがんばった証拠だと思ったら、もう泣き泣きだった。
・・・が、次の瞬間アングリ(笑)。
え?
羽生選手に代わって、山岸選手?
え?どうしたの?羽生さんっ!?ま、まさかケガとかじゃないよねっ!?
なんだか、またまた小さく不安に思いつつも試合、試合。
で、その約10分後、山岸選手ゴール!!
キッチリお仕事してくれましたよ!!
本日スタメンはずれていた山岸選手。どうしたのかな・・・って、思っていたのだけれど・・・。
大丈夫だよね?二人ともケガじゃないよね???

試合終了間際、1点返されちゃったけど、ともかく勝った。
内容的には、まだまだみたいだったけど、ともかく勝った。
これで、なにもかもすべてが浄化されたとは、言わないけれど、上昇していく足がかりになれたらいいな。
みんなの気持ちも、少し浮上していたらいいな・・・。
巻選手のゴールは、ならなかったけれど、ハース選手へのアシストは巻選手だったみたいだし。
今日もフル出場。
疲れてるよね・・・。でも、そうも言ってられない状況でもある。
がんばって欲しい。でも、休ませてあげたい。
もどかしくてたまりません・・・。フクザツ。
いやいやいや、巻選手ががんばるなら、私は応援するだけ!うん。

さあ、フクアリに帰りますよー。
またまたすぐに、21節・フロンターレ戦。
今度こそ、今度こそホームで勝利を!
次の試合は、J's GOALプレミアムで見ますっ!!準備万端(笑)。
・・・でも、カクジツにキックオフには間に合いそうにない・・・(減)。
せめて19:00開始だったらなぁ・・・いや、それも微妙に間に合わないかも・・・(泣)。
がんばって、早く帰宅できるようにお仕事ガンバリまっす!!

ああ、今夜はホントによかった・・・。
ホントのホントによかったよ~・・・。



・・・と、映像、見ました!!
なんだ、巻選手よかったよっ!!ぎゃー!!
ハース選手へのボール捌き、すごくよかったよ~。
羽生さんのゴールは、巻選手のシュートがバーに当たって、撥ねたところを羽生さんがゴールでした。
でも、バーに当たったけど、巻選手らしかった。
いいカンジじゃなかったですか?
どうしよっ!?ワクワクしてきた(笑)。
少しずつでも、右肩上がりで行こうよ!!ねっ!!
フロンターレ戦が、ますます楽しみになってきました~vv

山岸選手のゴール、未だ見れておらず・・・(減)。
そしてまたしても気になる、彼の髪・・・。
今日もくるくるだったのかなぁ・・・?気になる・・・(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

勝ちましたね!
さやこさまこんばんは。
勝ちましたね~!
うちは今日旦那が休みでいたのですが、6:30試合開始のサンフレッチェからジェフまで…両方パソコン前でチェックしまくりでした。
テーブルのすみっこにパソコン置いて(笑)。

巻、動きよかったみたいですよね?
ほっとしました。
羽生さんのゴールに山岸のゴール!
私もたぶんさやこさんと同じ番組を見たと思うのですが思わず「智は? ねぇ智のゴールは?」とテレビに向かってぶつぶつ。
もう少し待たないとダメみたいですね。
羽生さんの涙も無駄にならなくて本当によかった。
厳しいことを言えば、失点や下位チームが相手というこも言えますが、でも今は結果が一番!これがまた選手たちの自信になってくれれば本当に嬉しい!
次は再開後ホーム初勝利になりますようにっ!

あの、ここで申し訳ないのですが、バナーいただいていってよろしいでしょうか?
というよりも頂かせていただきます。
さやこさんのお気持ちと行動力に拍手です!
2006/08/26(土) 23:49:29 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
お返事遅くなりました(汗)。
気持ちよく眠って、ゆっくりしちゃったらいつの間にやら夜でした・・・(笑)。

昨日は、ジェフもサンフレッチェも勝ってよかったですね!
羽生さんのゴールは前節のこともあったし、ホントに嬉しかったです。
その前の巻選手のプレーもらしくてよかったし・・・。
山岸選手のゴールは見れましたか?
スパサカでやっと見れました・・・。
やっぱり、ちょっぴりくるくるでしたね・・・と、そこではなく・・・ですね(笑)。
いやいやいや、キャプテンからのボールがよかった!
もちろん、受けた山岸選手のゴールもよかったですが。
とりあえず、とりあえずよかったです・・・ホント。
次はホームで連勝といくとよいですね・・・。

バナーお持ち帰り、ありがとうございましたvv
賛同していただけて嬉しいです。
これからも一緒に応援してまいりましょう!!
2006/08/27(日) 23:36:09 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
