スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大・満・足vv(笑)

・・・結局、夕べ悩んだあげく、ちょっと頭痛がしていたので鎮痛剤飲んだら、すっかり寝ちゃって、次に目が覚めたらもう朝でした(笑)。
ぜんぜん、ぜんぜん、放送にカスリもせず、すっかり終わった時間に起床・・・(減)。
でもでも、朝からスポーツコーナーをはしごする(笑)。
やった!!素晴らしいっ!!
朝から、ワクワクしちゃって、どうしようもない状態で出勤しましたよ、ええ(笑)。
・・・そして、帰宅してすぐに録画しておいた件の試合を見る、見る、見る。
結果は当然、ハイライトも承知の上だったけど、最初から最後まで見る。
ひやぁ・・・ホントにすごいー!!
引き分けだったけど、準決勝には進めなかったけど、ぜんぜん満足。
いやいやいや、このくらいで大満足しちゃダメだけど、私としては、大満足な試合でした。
なんだろうな、あのモチベーションの高さは!!
ホントに素晴らしいチームになりました・・・ホロリ。
でも、もっと、素晴らしいチームになる・・・と、確信しましたよ。
どうしよっ!?一年後のW杯、もう、めちゃくちゃ強いチームになってるかもっ!!??(笑)
いやいやいや、冗談でなくて、笑い事でなくて、そうなるかもですよ?ホントに。
楽しみだーvv
それにしても、俊輔選手のシュートは美しかった!!
気持ちよかったなぁ・・・。
そしてそして、大黒選手!!
たぶん、今の代表で一番モチベーションが高い。うん。
飄々としてるのに、あの熱さったらないですよ。
あの静かなる情熱が、素晴らしいプレーを生み出しているんだと、勝手に納得(笑)。
だって、そう思うー。
いやぁ・・・ホントにいい試合だった。気持ちよかった。
加地選手のあの、最初のシュートがオフサイドじゃなかったら・・・とか、思うけど、勝負に「~たら」「~れば」はナシ。
そこは甘んじちゃダメだ・・・と、自分に言い聞かせる(笑)。
これからも伸びるための、ノーゴールで、これからも強くなっていくための引き分けだった。うん。そうだよね。
はぁ・・・でもホント、よかった。
もう一回見ちゃおっと(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
