スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ドキドキするね、水曜日

気持ちよく、ぐっすり眠って、ゆっくり起きた朝。
朝からまた泣く・・・(苦笑)。
ネットで昨日の試合記事をチェックしていてホロリとくる。
キャプテン・・・よかったね・・・ホントに・・・。
試合後、ひっそりと涙を流しておられたよう・・・。
キャプテンも、苦しかったよね。
羽生さんの交代は、事前に願い出ていたものだったらしい。
ケガじゃなくてよかった。
山岸選手も、負傷でスタメンじゃなかったわけじゃなかったみたいだし、水本選手も大事には至っていない様子。
・・・よかった。
今日はオフだったようなので、アウェイ連戦の疲れを癒せていればよいなぁ・・・と、思います。
勇人選手の具合はどうかな・・・。
ムリはして欲しくない。
でも、次の試合中島選手出れないし、戻ってきてくれると心強いな・・・。
フロンターレは、手強いもんね。
ノリノリだしね。
まだちょっと、チームの調子に不安もあるけど、ココで勝てたら、どんなカタチであれ勝てたら、ホントのホントにいい雰囲気が戻ると思う。
アントラーズとの差も勝ち点1差だし。
まだまだ希望は捨てちゃダメだよね。いやいやいや、捨てないけど(笑)。
ドキドキするなぁ・・・。
いや、私の水曜日の帰宅時間もドキドキするな・・・(減)。
が、がんばろう・・・。うん。


【こちらもドキドキ!?(笑)】

あ。
山岸選手のゴール、スーパーサッカーで見ました。
その前のキャプテンのプレーから、山岸選手のゴール!にドキドキ。
カッコよかったね~vv
・・・と、気になっていた彼の髪。
やっぱりちょっぴりくるくるで嬉しくなる(なぜ!?・笑)。
・・・ちょっと待て、さやこさんひょっとしてゴールシーンよりもくるくるにドキドキしてたのかっ!?
水曜日にくるくるが見れるといいなぁ・・・と、ちょっぴり心トキメクさやこさん。
・・・なぜ彼のくるくるに魅かれているのか、私自身にもワカリマセン・・・(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

私も気になります
山岸の頭、私もとぉ~っても気になります。
選手としてもとっても好きなのですが、あの頭…。
初めて見たときはどうしたのかと(笑)。
あの頭でもプレーいいですよ!(なんか違う)。

ジェフもひとつの階段を上ったのかなぁと。
オフもあってまた心機一転!
水曜日にはジェフらしいサッカーをみせてくれることを祈ります!

パソコン前でまた大騒ぎしているのだろうなぁ。私。娘の白い目が痛い……。
2006/08/28(月) 23:58:23 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんはー。
"カーリーな彼"にドキドキなのか、単に"カーリー"にドキドキなのか、わからなくなってる私です(笑)。
いやいやいや、山岸選手、いいですよねぇ。
20節のゴールもステキだったですよ。うん。
明日も元気に、ステキに活躍してくれることを願っています!ええ。

明日、ドキドキですねっ。
ホームで勝利・・・ホームで勝利・・・と、念じつつ仕事したいと思います(笑)。
そして、ダッシュで帰宅っ!!ガンバルっ。
七瀬さんも、PC前で娘さんの目に負けず、がんばってください(笑)。
明日もめいいっぱい、応援しましょう!!
2006/08/29(火) 22:17:13 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
