スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

折れない。挫けない。

挫けそう、挫けそう、挫けそう。
泣きそう、泣きそう、泣きそう。
心が、気持ちが、折れてしまいそう・・・。

・・・でも、挫けない。
・・・でも、泣かないっ!!
今日は、泣かないって決めたんだいっ。
泣きそうだけど、泣かないんだいっ!!
またホームで勝てなかったけど、でも、だけど、泣かないっ。
・・・なんて、試合終わってから、いろいろいろいろ、ぐるぐるぐるぐる考えて、プチっと凹んで、今日のエントリーをどうしようか・・・と、悩んでいたのはヒミツな方向・・・(減)。
でも、だけど、そんなに悲観することじゃないって、そんな試合じゃなかったってやっぱり思ったから・・・。

今日の試合、予定通りネットで観戦。
帰宅時間は、ちょっぴり遅れて試合開始から10分過ぎた頃(減)。
ごはん?そんなの、後ですよー!!
「ただいまっ」のすぐ後「じゃ、また後で!」と、階段駆け上がる(笑)。
試合、試合、試合!!
・・・と、慌ててPC立ち上げて、すぐに繋げればあれ???
なによ!?もう1点入ってる・・・(泣)。
早々にプチっと凹むものの、その気持ちは、すぐにワクワクに。
だって、みんながんばってる。
よく走ってるし、いいカンジ。
みんなの姿に、全然悪い気しない。
0-1・・・?そんなの、全然なんでもない。
ああ、大丈夫。絶対ひっくり返す・・・なんて、素直に思えてしまうくらい、みんなの走る姿が輝いて見える。
疲労困憊、満身創痍・・・と、心配していた私の気持ちを吹き飛ばしてくれる動きにワクワクする。
負ける気、しない。
・・・ただ、当たりが激しいな、フロンターレ。
ちょっと、イヤだよ。
巻選手、何度も倒されて、すごく心配・・・。
でも、巻選手の動きも、ここ数試合の中では随分いい。
だから、大丈夫・・・って、今日は、きっと勝ってくれるって・・・。
ハース選手のゴールで前半のうちに追いついて、うん、まだ大丈夫。
絶対、いけるっ!!そう思いつつ、後半へ・・・。

それでもやっぱり、少し、疲れが見えてきたけど、でも、だけどまだいいカンジ。
巻選手のシュート、残念っ!!
いいカンジだったのに、ポストに当たる。
ああ、残念・・・。
押してるけど、凌いでるけど、両チーム得点にならず。
・・・一瞬、私の気が緩む。
『ああ、引き分けでもいいかな・・・。とりあえず、負けは逃れられる』
そんなことを思った次の瞬間、まさか・・・。
ああ・・・谷口選手・・・・。
なんだか不甲斐ないことを思ってしまった自分に凹む。
結局、1-2で試合終了。
終了後、しばし呆然。
泣きそう・・・。
でも、泣かない・・・と、ぐっと耐える。
だって、悪くなかった。
少しずつだけど、ジェフのサッカーに戻ってきてる。
ホーム4連敗は事実だけれども、私なんかが泣いたって、勝てるわけじゃないもの。
私が泣いて、勝ってくれるんだったら、いくらだって泣く。
少しずつ、少しずつ、戻していこう。
私は、信じるから。
諦めないで、挫けないで、応援するから。

これでJは、少しお休み・・・と、ホッとするわけにはいかなくて。
ナビスコ・・・だよね。
今日の雪辱は、次の等々力で!
信じてる。期待、している・・・うん。
で、明日の朝、代表発表。
正直、みんな呼ばれなかったらいいな・・・なんてことも思ってしまう。
少しでも、コンディション整える環境にいさせてあげたいって思う。
代表でのプレーも見たい。それも真実。
でも、だけど、過酷な遠征に送り出すのは、更に心配が募るだけ。
・・・でも、代表選手はそれをこなしてこそでもあるよね・・・。
フクザツ・・・。
それでも、明日の朝、決定した事実を受け止めようと思う。
選ばれても、選ばれなくても・・・。

とにかく、今日は残念だったけど、悔しかったけど、光は見えたと思うから。
だから、泣かないで、前向いて、これからも応援しますっ!!
ガンバレ!!
うん。私も、がんばるっ!!
【今日のカーリーな彼ら!?】
あれ?
巻選手、髪切りましたか?
そして、そして・・・あれ?
ちょっぴりカーリー!?
山岸選手のカーリーと共に、心トキメク(笑)。
・・・もう、ここまで来ると、ホントに、なんでカーリーにトキメクのか、その原因を探ってみたい気持ちになります・・・。
私の中で、何が起こっているのっ!?(笑)


【今日の心配・・・】
キャプテン!!大丈夫ですかっ!?
あの、腰から落ちたシーンに真っ青。
その後もしばしば腰を擦る仕草。
・・・心配・・・。果てしなく、心配・・・。
勇人、晃樹、そしてキャプテンも離脱・・・なんて、怖い事実にはなりませんように・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

昨日は残念でしたね。
私はネット観戦に失敗しました(涙)。
なぜだろう……? いまだに謎。

昨日の選手たちのコメントを見たら、みんな前を向いていて。
私には最悪の状態は脱しているように思えました。
ひとつ勝つ。それがまた大変なことかもしれない。
でも、みんな前を向いている。
だから私たちも前を見ましょう。上を見ましょう。

次はナビスコ。
今度こそリベンジ!
そして国立への一歩を踏み出しましょう!

3日は等々力へ行って、力尽きるまで応援してきます!

あ、私も山岸の頭が気になってしかたありません。
とりあえず3日に生で観察してきたいと…え? 見所がちがう?
巻もなんだかカーリーでしたよね。
ど、どうしたんだ? ジェフ…。
2006/08/31(木) 18:32:01 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
昨日、ネット観戦できなかったのですね・・・。残念でしたね・・・。どうしちゃったんでしょう???
次の機会は見れるとよいですね。

昨日の敗戦、悔しいけれど、でも悪くなかった。
まだ、前向いてがんばれる。がんばって欲しいと思います。
3日のナビスコ、精一杯応援してきてくださいねっ!!
あつかましいですが、私の分まで・・・(汗)。
そして、山岸選手のカーリーさ加減をぜひチェックしてきてください!(笑)
代表に呼ばれた3人以外の選手たちの頑張りを、見届けてきてくださいねっ。

代表のみんなもまた、応援しましょう!
今度こそ、巻-寿人の2トップをスタメンで!!
苦しくても、お互い刺激しあって、頑張ってきて欲しいなぁ・・・と、思います。
2006/08/31(木) 23:59:15 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。