スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

泣かない

もう、泣かないって決めてたのにな・・・。
最近涙もろいのは、年のせい・・・ではないな(減)。
泣き虫なのは、今更始まったコトじゃナシ・・・。ああ・・・。

今日のナビスコ。
今日も今日とて、自室にてPCとケータイで試合をチェック。
前半早々にジュニーニョ選手に得点されてから、焦れつつ、ハラハラしつつ息をもつけぬ状況。
ケータイで状況を見れば、やっぱり押されてる模様。
危ない場面もたくさん・・・。
でも、勇人選手はスタメンで、いい場面も作っている様子。
結局、0-1で前半終了。
ハーフタイムの間に、バレー観戦などしてみるものの、ちっとも落ち着かなくて、全然何を見てるのかさっぱりな状態。
ダメダメダメ。何を不安に思っているの?
信じなさい。
同点においついて、逆転するって。
後半始まって、どんどん時間が過ぎていく。
はぁ・・・ダメだ・・・括ったハズのお腹が痛いよ・・・。
などと思っていると、勇人選手、クルプニ選手交代。
工藤選手、水野選手in。
勇人選手、大丈夫かな・・・なんて思いつつも、代わった二人ががんばってくれることを願う。
水野選手もケガからの復帰。大丈夫かな・・・。
無事に、それでもがんばって・・・などと、勝手なことを願う。
でもっ!!
坂さんっ!・・・坂さんっっ!!
後半30分、坂本選手ゴール!!
ガマンしてたのに、うわぁん・・・と、泣く。
水野選手→坂本選手でのゴール。
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!まだ、時間ある。
絶対に、逆転!!
グズグズと泣きながら、泣いてる場合じゃない!・・・と、自分を叱咤していれば!?
晃樹ー!!
わずか5分後、水野選手逆転ゴール!!
よかった。よかったよ~・・・(泣)。
しばらくの間、グズグズ泣いて、でもここのところ最後の最後で得点されているので、それはイヤ・・・ダメ・・・と、気を引き締めなおす。
ドキドキする。ハラハラする。
もう、心臓もたないよ・・・。
・・・と、ロスタイムに入ってまたしてもジュニーニョ選手!?
え?・・・と、しばし呆然。
ウソでしょう???誰か、ウソって言って~・・・?
危惧していたことが、まさか現実になるとは・・・。
結局、2-2のドロー。

そしてついさっき、サンデースポーツで映像を見ました。
坂さんのゴールも、水野選手のゴールも素晴らしかった!!
悲観することはない。
まだ、下を向いて諦める必要はない。
試合終了後は、しばし呆然としてしまったけれど、もうすぐに気持ちは切り替えた。
苦しい試合になるのは予想できていた。
サイアク負けちゃうかも・・・なんて、ちょっぴり思ったりもしちゃってた。
前半早々に先制されて、でも追いついて、そして逆転もした。
最後、追いつかれちゃったのは、悔しいし、それはダメだと思うけど、でもがんばった。
主力3選手いなくても、がんばってくれた。
第2戦目もある。
次はホーム。
決して、今の状況でホームだから勝てる・・・なんて言えないけれど、全体として調子、上がってきてると思うから。
今日はもう、負けたことには泣かない。
実際、最後同点に追いつかれても、涙は出なかった。
大丈夫。
きっと、選手たちもしっかり前向いてる。
だから、私も諦めないし、次の試合も応援する。
・・・でも、次は勝って、泣かせてください。ね?(笑)

さて、私はもう寝ます(笑)。
代表戦を見るために、ちょっとだけ寝ます。ええ。
坂さんと、晃樹の素晴らしきゴールを思い出しながら・・・。



COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

大丈夫ですよ!
さやこさま。こんばんは。
等々力から帰って参りました。
前半は押されていて、よいとは言えない内容でしたが、後半はよかったですよ!
負ける気はしませんでした(笑)。
引き分けでしたが決して悲観するような内容ではなかったです。
最後はちょっと後味悪かったですが。

勇人はやはりまだ…。もう少しお休みあげた方がいいかと。
晃樹はほんともうっ!すごかった!かっこよかった!惚れました!(笑)。
アウェーアドバンテージがあるので、(あれ、こういう名前だったけ)引き分けでも、気分は楽だったりしてます。

智の調子がイマイチだったのが…髪の毛に吸い取られてるわけじゃないよね(笑)

今度は代表組みも戻ってくるし!
あとは終盤の失点をなくしてくれれば…。

サウジ戦も応援頑張りましょう!
旦那に見ないで寝ろ!と言われました…。
が、見ます(笑)
2006/09/04(月) 00:05:01 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
昨日は、ナビスコ観戦お疲れ様でございました!
後半、よかったですよね!よかったんですよね?
ダイジェストでしか映像見れてなかったのですが、雰囲気もよさそうでした。
うん。なんだか、安心しました。
まだまだ、がんばってくれますよね。
勇人選手は、心配です。
ムリはして欲しくないけれど、ムリをしなくちゃならない状況でもあるのもたしか。
なんとか、上手い具合にいくといいなぁ・・・。

山岸選手。
調子悪いのかなぁ・・・。あんまり私がカーリーを気にしてばかりだから???(笑)
ゴメンナサイ。反省します・・・なので、がんばって!!(笑)
ホント、期待してますっ!!

代表戦。
実は私、巻-寿人の2トップスタメンだったら、七瀬さんのところにコメントに行く準備万端でいました!!(笑)
それも、結果も残念でしたね・・・。
でも、まだまだこれから!うん。
これからも、期待しましょう!!
2006/09/05(火) 00:12:45 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
