スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだこれからじゃ~ん?

さやこさん、ねむねむねむねむでございまする・・・。
うぬ~・・・。
昨晩のエントリーからすぐ、ベッドへGO!(笑)
でも、寝付かれなくて、たぶん1時間くらいは起きてたかな。
結局、仮眠2時間でテレビのタイマーとケータイに起こされる。
はい。起きます。起~き~ま~す~・・・。
むっくり起きて、ベッドを降りる。
テレビ前に座って、ハッとする。
ぎゃっ。ス、スタメンはっ!!!!???
あれ~?スポーツナビからメール来ると思ってたのに、2:00現在でも届かず。
しかたないなぁ・・・と、PCあけてチェック。
だって、TVではすぐに言ってくれなかったんだもん。
うはー・・・巻-寿人じゃない~・・・(ガックリ)。
組み合わせ試すなら、昨日の試合だと思ってたのにな。
ちぇ~。
などと、ぼけぼけ思いつつ試合開始を待つ。
ナビスコでドキドキしすぎて、昨日のドキドキは打ち止めだった模様?(笑)
でも、巻選手と阿部選手が映るとやっぱりドキドキ。
ああ、羽生さんがいてくれたらなぁ・・・などとぼんやり思いつつ、観戦。
うん。ホント、パスミス多かったなぁ・・・。
全然リズム作れなくて、歯がゆい。
阿部選手が攻めあがった時は、さすがに前のめり!!(笑)
いいぞ、(ジェフの)キャプテン~!!
・・・が、ゴールには繋がらず。
巻選手も惜しい場面あったのにな・・・。
と、いうより巻選手、大丈夫なのかなっ!?
この試合でも、再三倒されて・・・我那覇選手との交代は、ケガかも!?なんて、テレビでは言っちゃってるし・・・。
もう、心配、心配、心配・・・。
30日のフロンターレ戦でも、だいぶ倒されて、右足痛そうだったよね・・・とか、不穏なことを思い出し、ああ、また心配、心配・・・。
先制されてから、達也選手に代わって寿人選手投入だったので、二人のプレーを楽しみにしていたのに、ほんのちょっとの時間一緒だっただけで、それもまた残念・・・。
でも、背に腹は変えられない。
ホントにケガで、ひどいことになっていたら・・・ヤダな・・・。
どうか、大丈夫でありますように・・・。
羽生さんも、後半投入。
最後のシュート、いいシュートだったのになぁ・・・。

なんか、負けちゃったことで新聞紙面ではいろいろと言われちゃってるけど、たった3試合で完璧なチームなんて作れないよねぇ。
ましてや、そうじゃなくてもこのチームとしての時間が少ないんだし。
サッカーは、チームプレーだもの。
この少ない時間で、なんでもできて、完璧で、無敵のチームができるなんて、フツー思わないよねぇ。
だって、たった3試合だよー?
それができるんだったら、オシム監督は、ホントに大魔法使いだよ。
ダンブルドア先生もビックリだね(笑)。
みんな前向きにがんばってるのに、選手たちの気持ち、挫くようなことはして欲しくないなぁ・・・って、思う。
まだまだ始まったばかり。
これから、どんどんよくなっていくって思わない?
私はそう思うから、昨日の試合は悲観しない。
これからのことを思えば、全然痛くも痒くもない。
これでダメになっちゃうようなチームじゃないと思うから。
勝負事だから、結果が第一だと思うけど。
でも、だけど、ああ、これからの代表が私はますます楽しみだよ~。

なんだか、ねむねむでダメダメになってるな・・・(汗)。
今夜は、もう寝ましょう・・・うん。
頭スッキリして、明日もがんばらなくちゃ。
今週は、仕事キツキツの予定(減)。
うわぁん・・・ガンバロー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

まだまだこれからなんですよね
さやこさまこんにちは。
昨日は早朝からご苦労様です。

まだたった3試合で、しかも準備期間だって少ないのにそれで完璧を求められてもねぇ。と。
ずっと勝ち続けられというのはそりゃ無理ですし。
これからなんですよね。ジーコのときとの差は確実に出ていると思うし。
「考えて走れ」というのを大げさに取り上げすぎていると思わざるを得ない報道があったりと。まーったくまた言ってるわ。と思ったりね。

巻と寿人のツートップでいってくれなかったのはやっぱり残念でしたが。
あの二人のコンビネーションは魅力的だと思うので、いつか必ずそういう日がくると信じていこうと思います。
このところちょっと諦めが入っていたのですが、また信じる力が出ました!

さやこさんは医療事務のお仕事でしたよね。
うちの母もそうなので。
忙しいですよね。今週は。
私も医療事務やりたかったのですが、母にめちゃくちゃ反対されました…。
婚期が遅れるからと(笑)
2006/09/05(火) 14:55:25 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
ホントにねぇ・・・。そんな完璧に、イキナリ勝ち続けるなんて、そのほうがよっぽど心配になりますよねぇ?
確かに少しでも"結果"が必要なのだとは思うけれど・・・。
選手たちが手探りながらもがんばっているのを、私たちファンやマスコミ、協会の方々も共に悩みながらも、苦しみながらも理解して気持ちを同じ方向に向けて行ければいいのになぁ・・・なんて思います。
いずれにしても、まだまだこれから!

まあ!
七瀬さんのお母様も医事でしたか!
いやいやいや、お母様に大賛成(笑)。
こんなこと言うのもオカシイですが、胸を張ってオススメできる仕事ではありません・・・(汗)。
私の勤務する診療所は、特別な施設内の診療所なので、余計に思うのだと思いますが・・・やっぱり、大変です。
帰宅時間も遅いですしねー。
それでも、私は今の職場が大好きなので。
・・・婚期が遅れる・・・わかる気がします・・・あはは~(笑)。
2006/09/05(火) 22:52:01 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。