
CATEGORY : スポンサー広告 |

心配、心配、心配、心配・・・

マキが心配、マキが心配、マキが心配・・・ぐるぐるぐるぐるエンドレス・・・(減)。
やっぱり、ダメかぁ・・・。
クタクタで帰宅後、アラートでお知らせされてた記事をいくつか読む。
巻選手、右膝捻挫とのこと。
別記事では、靱帯も・・・なんて書かれてた。
ああ、もう、ホントに休んでください。
休ませてやってください・・・。
まだ、"これから"があるから。
いろんな"これから"があるから・・・。
とは言っても、少しでも復調していれば、巻選手は出てしまう気もする・・・。
私としても、出て欲しい、プレーが見たい・・・って、思ってしまう気持ちもやっぱりある。
フクザツ、フクザツ、フクザツ・・・。
なんだろな・・・ほら、なにか、いい案はありませんか?
巻選手のケガをすぐに治せる魔法とか、一日の時間が76時間あるとか、とか、とか・・・。
ダメだ・・・全部、非現実的だ・・・(減)。
もう、クタクタのカラダと頭では、まともなことが考えられない模様、さやこさん・・・トホホ。
うわぁん・・・もう、ヤダー!!ぎゃー!!

とりあえず、それでもやっぱり、ムリはして欲しくない気持ちのほうが強くなっているので、できれば明日はお休みな方向でひとつよろしく。
万全で、活躍する巻選手がみたいです!!
ああ、でも、万が一出ることになったら・・・。
その時は、お腹括って、しっかり応援するだけです。うん・・・。
明日の今頃には、どんな結末で、どんな気持ちになっていることやら・・・ああ。
そして、巻選手を心配しているさやこさんも、火曜日なのにもうすでに一週間分の体力を使い果たしてしまうイキオイ(減)。
カラダが、痛いよ・・・トホホ。
それでも、残業必至な明日。
だけど、キックオフには間に合うように、キリをつけてきたいと思います。
代表のみんなもガンバレ!!
そして、私もガンバレ・・・あはは・・・(減)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

心配ですねぇ;
さやこさん、こんばんは。
お久しぶりにコメントに参りました♪

むむ!巻選手、右膝捻挫ですか。
それは心配ですよねぇ;

さやこさんのおっしゃってることはすごーくわかります!
試合に出てる姿が見たいって思う気持ちと休んでほしいって気持ち、わかります。
ホントにすぐに怪我が治っちゃう魔法なんてあればいいのに…!
巻選手の足の具合、よくなるようにお祈りしなくては…!ですね。

そして明日はイエメン戦。
日曜日のサウジ戦はテレビの放送環境が悪くて見れなかったのですが、
明日はしっかりテレビの前で応援したいと思います。
一緒に熱い声援を送りましょうね☆

さやこさんも日々お忙しいと思いますが、
お体のほうを大切になさって頑張ってくださいませ。
それでは、失礼しました~(^^)
2006/09/05(火) 23:49:32 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
それでも…
何度も書き込みしててすいません。

心配ですよね。巻。
しかもなんだかスタメン組みで練習していた様子だし。
でも顔つきというか表情というかは冴えない気がして。
もういいよ。休もうよぉ~。と思いつつ。
でも出ちゃうんだろうなぁと、ため息つきつついます。
どうもまた巻と達也のようですし(涙)。

寿人のサポート…と呟く次第。

出ても出なくても、応援するしかないですよね。うん。
でも無理しないで途中交代してよ。とか。
もう言ってることが分かりません。

お仕事頑張ってくださいね。
実家の母も今忙しそうです。(音信不通になってる:笑)
2006/09/06(水) 00:05:40 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
かおりさぁ~ん!こんばんはぁ!!
お久しぶりでございます。不義理をしていて、申し訳ない・・・(汗)。
お元気そうでなによりですっ!!

巻選手の様子がどうしても、気になって、スポーツニュースを見ようと、老体に鞭打って、まだ起きてました・・・(汗)。
ホントにね、心配。見たい。・・・どっちなのー!?と、未だぐるぐるぐるぐる。
が、すぽると見たら、なんかフツーにみんなと練習してるし・・・。
だいじょぶなのかー!?

明日の試合、かおりさんも見れる環境とのコト。
一緒に応援しましょう!

お気遣い、ありがとうございますね・・・(ホロリ)。
おばあちゃんだけど、ガンバリマスっ!!(笑)
また、かおりさんのところにもお邪魔させていただきますねーvv

2006/09/06(水) 00:31:28 | URL | さやこ→かおりさん #-[編集]
いやいやいや、ありがとうございますですよ!!
七瀬さんとお話できるのは、ホントに嬉しいです!!

私も先ほどすぽるとでやっと現在のチームの様子を見れました。
巻選手、フツーにみんなと練習してるし・・・。
このままで行くと、やっぱりいっちゃいそうな予感・・・。
いや、でも、そんな巻選手の気持ちを挫かず、出たらやっぱりめーいっぱい応援しまっす!!
・・・でも、休んで欲しいけど・・・でも・・・ぐるぐるぐるぐる・・・(減)。
もう、何も考えず、明日のキックオフを待ちたいと思います。ええ。

なんだか、羽生さんがもしかしてスタメン!?な、模様じゃなかったですか?
羽生さんも、連戦続きで心配なことに変わりはないけれど、やっぱり期待してしまいます・・・。

ありがとうございますね。
明日も高地のみんなに負けないくらい(!?)、息切らしてでもがんばって、キックオフには落ち着いてゲームが見れるよう、ハリキっていってまいりまっす!!
・・・なんだか、変なテンションになってきました・・・(減)
2006/09/06(水) 00:40:01 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
はじめまして。
七瀬茗さん経由で、いつもロムさせてもらってました。いつも読み逃げごめんなさいネ。
これから、よろしくお願いしますm(_)m。
私も、巻選手の足の怪我が心配で、本音としては、どうかイエメン戦、休んで欲しい。オシムさん、休ませてあげて欲しい。って思っています。
まだまだ、代表戦はいくつもあるのだし、Jもある・・・。この一試合で今後を棒に振ってしまったら・・・ってオロオロして、今まで疲れの中、不調と言われている中での巻選手の頑張りを思うと泣けて仕方が無いです。
それでも、スタメンが決まったら、大事に至らないように。そして、精一杯応援するしか無いのですね・・・。
2006/09/06(水) 03:33:53 | URL | デイ #Zem1sYFc[編集]
デイさん、はじめましてこんばんは。
読んでくださっていて、今回コメントまでくださいまして、ありがとうございますvv

巻選手、「靱帯切れてるわけじゃないから大丈夫」・・・ですって・・・。
どこまでも、がんばるつもりのようです・・・。
心配ですが、やっぱり休んで欲しいとも思いますが、がんばろうとしている巻選手を、しっかりと応援しよう・・・と、お腹括りました!!(笑)
一緒に応援しましょうねっ!!
いえいえ、こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますvv
ありがとうございましたvv
2006/09/06(水) 20:44:44 | URL | さやこ→デイさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
